ボルボ 850エステート

ユーザー評価: 3.81

ボルボ

850エステート

850エステートの買取情報を調べる

燃費記録 - 850エステート

ボルボ 850エステートの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
7.41km/L 7.85km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ボルボ 850エステートの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

ボルボ 850エステートのボディタイプ別ランキング

ボルボ 850エステートが属しているボディタイプ(ワゴン)の平均燃費ランキングです。
850エステートの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種と850エステートの前後の車種を表示しています。

「850エステート 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ボルボ 850エステート

    アメリカ帰りの友人がアメリカから持って帰ってきた車。 その後ヨーロッパへ異動することになったので、頂戴した。 1年ほど乗って、スイフトスポーツへ乗り換え。 20万km超えた状態で譲り受けたが、特に問題無く乗れた。 今思うと手放さなくても良かったかも。。。。と思ったけど、燃費は9km以下だったのでそれがきつかったのもあったので、手放したのはしょうがなかったかな。 のんびり遠出しても燃費は大差な ...

  • ボルボ 850エステート

    初めてのがいしゃ、それまで乗っていた国産に比べると新車なのにあちこちきしみ音が鳴っていた。外車はこんなものか?と思った。でも高速走行中は国産車とはサスペンションの出来が全然違っていてそれに燃費の良さに驚いた。 7-17テクノキャストホィールに215/45-17ヨコハマグランプリ 純正スポーツサスペンション

  • 古き佳き時代の ボルボ850エステート

    このクルマ、乗りたかったんです。記事保存。オリジナル記事は こちら ■古き佳き時代の「ボルボ850エステート」  1990年代に人気を博したボルボのステーションワゴン「850エステート」。ボルボ・カー・ジャパンがレストアを施した個体の試乗を通し、スクエアなデザインが特徴だった“古き佳(よ)き時代”のボルボの魅力に触れた。 ■可能な限り“新車”に近い姿に  「850 T-5R」 ...

  • ボルボ 850エステート

    昔からほしかったボルボ850 T-5Rの左ハンドルに、運命的に出会い即購入。 このデザインは、後にも先にもでないだろう。 エンジンルームも広く、全てにおいてメンテナンスがしやすい。 燃費は8km前後と自分的にエコ。 5気筒ターボが気持ち良く、見た目に反して速い。 つまらないトラブルはありますが、90年代の外車の割には、大きな故障はなく優秀です。

  • ボルボ 850エステート

    自分所有の車はホンダCBR250Rが始めてで、それ以降ゎ誰かの車を運転する事が多く、資金も無かったから自分の車を持つ事にゎならなかった。 当時850が出始めたばかりで目の前に出現した時見とれてしまい始めて欲しい!と思った。 ほんと一目ぼれです。 あの四角い物何?ってのが第1印象です。 惚れる要因あるかなぁ… 試乗時key回した瞬間シビれました。音にやられてしまった。 それと、あの乗り心地元であ ...

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース