ボルボ V40

ユーザー評価: 4.2

ボルボ

V40

V40の車買取相場を調べる

デイライトを光らせたくて困っています。 DRL - V40

 
イイね!  
whidekingw

デイライトを光らせたくて困っています。 DRL

whidekingw [質問者] 2021/05/12 11:20

デイライトを光らせたいのですが、ERSTさんのキットは廃盤、ディーラーでのコーディングは2020年11月で法改正により施工出来なくなってしまいました。
自分で出来ないかと思い汎用のデイライトキットを取り付けましたが、(100%点灯)警告文が出てしまい現在ノーマルに戻しました。
色々調べてはおりますがお手上げ状態です。
キットの在庫情報や配線情報などありましたら教えて頂けますと助かります
よろしくお願い致します。

回答する

新着順古い順

  • GDBC@ヒロ コメントID:1586717 2021/05/26 11:41

    コメント失礼します。2020年の11月の法改正というのは。。。?むしろデイライトは奨励されてきているので、問題なくディーラーで対応してもらえるはずだと思います。
    それが不可能だとなれば、直接配線加工し、毎回OKボタンで警告を消しながらも点灯させておく。この場合、コネクタを買う必要があります。
    もしくは、配線加工なしでいくのであれば、VDASHを使用してコーディングすれば、純正状態のまま使用できます。エラーも出ません。
    もしも、詳細が必要でしたら、直接メッセージいただければと思います。
    ご参考になれば幸いです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)