ボルボ V40

ユーザー評価: 4.11

ボルボ

V40

V40の買取情報を調べる

クルマレビュー - V40

  • マイカー
    ボルボ V40
    • 凛24

    • ボルボ / V40
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年8月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    色と内装
    不満な点
    もう少し燃費が良ければ
    総評
    満足しています
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    2
    価格
    4
  • マイカー
    • かめちゃん!

    • ボルボ / V40
      D4 SE_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年7月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    デザインも好みで、充実した安全装備と快適装備が備わっていてすごくお気に入りです。
    不満な点
    強いて言うならば、カーナビはもう少し大きめでも良かったです。
    総評
    最高の車です!
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    5
  • マイカー
    • akira_v40

    • ボルボ / V40
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    手に馴染む感じがサイコー‼️
  • マイカー
    • 43yk

    • ボルボ / V40
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年6月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    中古の玉数が多い
    エンジンの種類にもよるがパワーがある
    扱いやすいサイズ
    北欧デザイン
    不満な点
    最小回転半径が大きい
    燃費が12km/lとそこまで良くない
    ナビが賢くない
    総評
    中古での価格が他の外車より安く玉数やモデルも多いため選択肢が多い。
    立駐に入るVOLVOはこれが最後なので、大事に乗りたい。
    デザイン
    5
    液晶メーター
    T4 Sportsのセンターパネル
    シート
    走行性能
    4
    高速での直進安定性は良い
    タイヤも大きいため安心感がある
    乗り心地
    3
    T4 Sportsは18インチなので硬い
    積載性
    3
    丸みを帯びたデザインなのでそこまで
    ただし買い物袋を下げられるフックは便利
    燃費
    2
    通常は都内走行で11.3km/l
    高速走行であれば12.6km/lまで伸びた
    価格
    4
    中古で100万程度
    故障経験
    DCTフルード漏れ
  • マイカー
    ボルボ V40
    • 2020.1.26.gulf

    • ボルボ / V40
      クロスカントリー D4 ダイナミックエディション_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年6月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ボディ剛性が高い。アドブルーが必要ない。
    不満な点
    ディーゼルだからかアクセルの付きがワンテンポ遅れる。
    ぶつけると修理代がめちゃくちゃ掛かると思われる。
    センサー、エアバック等。

    総評
    排ガス浄化で必要なアドブルーが要らない。
    速い。
    デザイン
    4
    不満なし
    走行性能
    4
    不満なし
    乗り心地
    4
    不満なし
    積載性
    4
    こんなもんでしょう
    燃費
    5
    価格
    3
    故障経験
    バッテリーが切れた。やはりアイドリングストップ消したい。
    消すボタンがない。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース