ボルボ V50

ユーザー評価: 4.14

ボルボ

V50

V50の車買取相場を調べる

取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - V50

注目のワード

トップ エンジン廻り 吸気系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

    難易度

    • コメント 0
    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • エアインテイクホース交換備忘録

    エアインテイクホースが亀裂で破れています。相当ひどい😞 新しいものに交換、Amazonで1595円 約2週間ちょっとで到着。中国から直接来た模様。交換は簡単ベルトのバンドを緩めて外して交換するだけですね。 よく見ると、ファンベルトも亀裂が入っています。次はここを交換しないと、年齢15歳で走行距 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2025年10月6日 15:49 notchcarさん
  • K&N 純正交換エアフィルター

    何はなくともエアフィルターを交換!! 純正形状ならK&Nに替えときゃ間違いありません!! うちのは2.4リッターモデルなのでフィルターの品番は33-2873になります。 並行輸入品の為か10000円程度で購入できました!(普通は15000円くらいします) エアフィルターはカセット式になっていて、 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2025年6月1日 20:08 壇みっつ。さん
  • V50アイドリング不調

    走行距離は11万5000キロ程ですが、最近エンジンマウントの劣化が原因かと思われるようなガタガタする感じがありましたのでエンジンマウント左右とミッションマウントを換えて良かったなぁと思っていたら、いつのまにやらアイドリングが1200回転、加速がカクカクして、エンジンルームから僅かにシュウシュウと音 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年5月16日 23:12 cosworth-Benz1 ...さん
  • エアクリ交換

    ネジを緩めます もう片方も緩めます とりだします(画像入れてるとこです) 取り出します(画像入れてるとこ) 見比べます。(右が旧。きったねー) 見比べます。仕様変更で不織布からスポンジになってますね エアクリが入っていたところを見ます。 汚かったら掃除機で吸います 入れます。 交換した時の距離  ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月1日 10:45 たけの@昔disってた足車に ...さん
  • 備忘録 真空ソレノイドバルブ交換

    エラーコードP2008が出たので、とりあえず交換しました。Amazonで1500円くらい。効果はよくわかりませんが、エラーコードは出なくなりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月10日 00:48 まさえりさん
  • 備忘録 エアクリーナー交換

    エアクリーナー交換しました。ヤフーショッピングで、3,000円くらい。 交換後は、明らかに加速が良くなりました^ ^

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月10日 00:33 まさえりさん
  • エアーフィルター交換〜純正〜K&N

    コスパ、性能に優れたK&Nを試してみることにしました! 性能を体感出来るほど期待はしてませんが… 交換時間は5分ほど。 お手軽ライトチューンですね!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年6月14日 05:54 NL28号さん
  • GF8BオリジナルエアクリーナーBOX♬

    3Dプリンターのフィラメントで穴埋めしたエアクリーナーBOX♬ 取り付けてみました。 なかなか良い音します。 トルクが増した気がします。 気がするだけ(笑) 吸気音よりも排気音が勇ましくなったような。 穴埋め前のガフガフといった音ではなく、普段乗りでは極めて普通で、アクセル踏むと排気音が野太くな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月16日 17:45 GF8Bさん
  • アイドリング不調

    アイドリングが1200〜2000あります ラジエターファンが回ると高くなる傾向にあるので冷却系のトラブルかと思ってましたが エキスパンションタンク サーモスタット交換しても改善されず そもそもそれで回転数上がるのもおかしいですけど‥ 冷却系統修理し終わりエンジンをかけたら途中でエンスト💦エッ⁉ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2022年3月20日 19:30 SKH garageさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)