ボルボ V60

ユーザー評価: 4.36

ボルボ

V60

V60の買取情報を調べる

クルマレビュー - V60

  • マイカー
    ボルボ V60
    • だいちゃん(^.^)

    • ボルボ / V60
      ポールスター_RHD_AWD(AT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年7月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    ボルボぽくは無いかな?
    デザイン
    3
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    ボルボ V60
    • shin883

    • ボルボ / V60
      クロスカントリー D4 SE_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    安全性能は、抜群です。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    ボルボ V60
    • たぶんたけのこ

    • ボルボ / V60
      ポールスター_RHD_AWD(AT_3.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年7月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    レスポンスの良いエンジンと硬いけど不快ではない足回り。そしてなんと言っても見た目がカッコいい
    不満な点
    荷室はステーションワゴンとしては狭い。
    燃費はスポーツカーなのでお察し
    総評
    「快適なスポーツカー」を体現した車。AWDでどこでも行けるし、狭いながらも使いやすい荷室はたいていなんとかなる。日常の速度域で楽しめるスポーツカー
    デザイン
    5
    スウェーデンな青が良い
    走行性能
    5
    細かいアクセルオン/オフについてくるレスポンスが良い
    乗り心地
    4
    不快ではないが硬い。後席は跳ねるかも
    積載性
    3
    ステーションワゴンの割には狭いがスポーツカーとしては十分
    燃費
    2
    期待しちゃだめ
    価格
    4
    世界屈指のスポーツカーとしては安い。というか圧倒的知名度の無さがコスパを上げている
  • マイカー
    ボルボ V60
    • たぶんたけのこ

    • ボルボ / V60
      ポールスター_RHD_AWD(AT_3.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年7月18日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ヌバック+本皮シート、ドラポジ、アクセルレスポンス、ハンドリング、硬いけど不快ではない足回り、安心感、便利なACCなど
    不満な点
    ステーションワゴンの割に荷室が狭い、燃費は6.7kmくらい
    総評
    荷室と燃費を求めなければ快適なスポーツカー
  • マイカー
    ボルボ V60
    • ふみふみん

    • ボルボ / V60
      クロスカントリー T5 AWD プロ_RHD_AWD(AT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    積載性が高いことと、内装のデザインの良さ。
    ボルボの代名詞である安全装備の豊富さ。
    乗り心地の良さ。
    マイナーな車種なので、ほとんど見かけない。
    不満な点
    市街地での燃費
    総評
    地方都市で、通勤とキャンプなどのアウトドアに使えるワゴンとして買いました。ミドルサイズのSUVからの乗り換えました。SUVよりも大きな荷室容量と、安定感を感じる走り、快適な乗り心地が気に入っています。
    デザイン
    5
    現行ボルボのデザインの中でも、一番造形のメリハリが出ていると思います。エステートモデルなので、少し角張ったボディも、エレガントなユーティリティカーとしての雰囲気を感じます。 
    内装は、もちろん気に入っています。
    走行性能
    5
    腰高感がSUVよりも無いため、安定した走りが可能です。エンジンのトルクもガソリンの割にはあるので、乗りやすいと思います。
    乗り心地
    4
    段差等をマイルドに処理してくれるので、乗り心地が良いです。ボディの剛性が高いので、がっしり感に包まれた感じがします。
    積載性
    5
    529ℓのラゲッジと、床下収納30ℓぐらいがあるので、
    見た目以上に荷物が入ります。前車のSUVよりも3割増になりました。
    燃費
    4
    エコモード(アイドリングストップ解除)
    市街地 7キロ
    郊外  11〜13キロ
    田舎町 12〜14キロ
    高速  〜15キロ

    地方の方は、カタログ燃費出やすいと思います。
    価格
    5
    -
    故障経験
    なし

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース