ユーザー評価: -

ウエストフィールド

SE2

SE2の買取情報を調べる

燃費記録 - SE2

ウエストフィールド SE2の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ウエストフィールド SE2の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「SE2 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • HKS フラッシュエディター

    HKS フラッシュエディター + JOY FASTデータ入り phase1:未使用 phase2:回転の上がり、トルク感が良くなった感があるが、吸気系を既に変えており変化を感じるのは少しでした。 phase3(JFデータ):これは走り始めから明らかに違い、中速域のトルクが感じられ走って気持ちいい。運転が楽しくなって、ついつい走り過ぎてます。 燃費は大人しく走れば変わりませんが、それは無 ...

  • HKS フラッシュエディター

    【再レビュー】(2018/07/22) インプレッサネットさんの特別仕様版です。 車検のために一時的にノーマル戻しするので、 ノーマルからPhase2までいろいろ試してみた。 〇Phase2⇒ノーマル パワー・ブーストはもちろんダウン。ただ、Phase2は速いけど普段乗りは少し荒いところがあって同乗者がいるときはIモードかつ気を付けて乗る必要があったが、 ノーマルは特に気にせず普通に乗れる。や ...

  • HKS フラッシュエディター

    もう自分の手元にはありません。 自分にとってメリットは感じなかったので、ドナドナされて行きました。 CVTのNAのPHASE1で使用。 ノーマル状態より頻繁にアシストとチャージを繰り返すのがわかりますが、出だしがよくなったとか上り坂で速くなったとか走りが変わった実感はありません。 ただ、燃費は悪くなります。数日使うと学習して燃費は多少改善しますが、導入前の燃費には戻りませんでした。 他の方の ...

  • 久しぶりアルトさんいじり。

     エキシージは点検とラジエターファン不調でしばらく乗れないのでアルト1台です。  アルトについては、購入してから手を入れた後、暫くいじらずに乗っていました。  前回のblogに書いたようにやっとsaclamさんがやる気を出してくれたので、アルトはしばらく手元に置いておくことが確定しました。  そんな訳で、1年半乗ってみて不満だった点を少しずつ解消しようと考えております。 ...

  • 二泊三日、白山・白川郷旅行①

    2018年9月16日(日)は、 type-16sさん主催の 『マツダ・ロードスターミーティング in 日本自動車博物館』 開催ということで、 三連休の真ん中なので、 前泊後泊で参加し、同日開催の 『【石川県】なぎさ&博物館ロングツーリング!!』 にも、プチ合流させてもらい、 白山ホワイトロードドライブ、 白川郷観光をしてきました。 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 写真多数 ...

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース