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「AT-1 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 村の鍛冶屋/Sun up コンプレッサーに接続して簡単空気入れ! ゲージ付  ...

    タイヤ空気圧チェックの為に購入しました。 空気を入れる先端部がT字型なので入れにくいです。 自動車及び自転車・一輪車のタイヤの充てん・空気圧の計測ができる!タイヤの空気圧が低いと燃費も悪くなり、また片減り(偏磨耗)の原因になりますので、しっかりチェックしましょう。■用途●エアーゲージでタイヤの空気圧を測定してください。 ●タイヤの指定空気圧に従って空気を入れてください。またタイヤが加熱している ...

  • 追加整備

    10万キロ無交換のエアクリと新品の純正っぽいやつです。 Dとかで、交換しろって言わないんですね(^_^;)5万キロくらいじゃ交換なんじゃなかろうか。知らんけど。 モコですが、10.5万キロでほぼ部品を変えてない状態。整備はほとんどD。 エアコンのコンプレッサーが死んで新品になってる。あと、ベルトを度々変えてる気がする。 タイヤとバッテリーはこっちで変えてた。 エアクリーナーも10万キ ...

  • 御殿場までの往復記録

    東京都内(東部)~首都高 ~東名道 御殿場市内の一般道を約10キロ走行。 ボタンをリセットし忘れたので往路の距離が10キロ程度計測されていない状態です。 東名集中工事の為、平均時速が遅くなりました。 燃費は思ったよりも良かった。 グレード SW アリュール_RHD(AT_1.2) 型式 ABA-T9WHN02

  • 先生再起動 (2)後編

    ほい、お待たせ。 何人が? 各ギアでの最大出力時の加速度はこれで~す。 ジャーン!! 100psのFIT1.3MT。 110psの1.5MT。 135psの1.8MT/AT 1速が分かり易い。 抜きんでる1.8MT。 低速トルクは同じ、高回転でFITに差を付ける1.5MT。 ここまでは納得。 で、一番下が1.8AT。 エンジンは1.8MTと同じ。 ギア比が高いんですね。 で4車の ...

  • ジェットボイル

    山登りの定番湯沸かし道具のジェットボイルは有名ですが、 お湯沸かすだけだろ?みたいに、敬遠してました。 そこで、鍋底にヒートエクスチェンジャーがある、 別のDUG HEAT-1というものを見つけ愛用してました。 たしかに沸騰時間が短く、時短に最適で、煮たり湯を沸かしたり大活躍です。 ところが、ずーっと気になってたジェットボイルを買っちゃうわけですねぇw 手に入れたら、性能試 ...

ヤマハ AT-1の実燃費

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