ユーザー評価: -

ヤマハ

AT-1

AT-1の買取情報を調べる

燃費記録 - AT-1

ヤマハ AT-1の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ヤマハ AT-1の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「AT-1 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 新型「Z」 トランスミッション編。

    前方がずっと詰まっているにもかかわらず、車体を半分ずらして煽ってくるク○野郎に効果的な対処方法はどれ?? ①無視 ②詰まり解消後の加速に備えたウィービングによるタイヤ温度の保持 ③急ブレーキ停車からのガラケー撮影 ④急ブレーキ停車からのガラケー撮影からの大型レンチによる粛清 ⑤一緒に前車を煽る ⑥その他意見 よっしぃれろれろです。 最近ドラレコの電源の調子が悪いようだ( ̄▽ ̄;) ...

  • ☆次期車購入検討①☆

    皆様こんばんは。 たまっていたネタの一部を放出したいと思いますw 過去のブログでもミラ君の次に乗る車について書いたことがありましたが、今年で通算5回目の車検を控えたところで、今一度考える時期が来たと思い、改めて書くことにしました。 ミラ君は2010年式で去年で10年落ちになりましたが、メンテナンスさえちゃんとやっていれば20万キロはいけそうかなと。 幸い、急ぎで次期車に乗り換えないとい ...

  • シエクル TREC-AT1

    前期型にはATのシフトタイミングを変更するTREC-ATタイプが適合です。 後期型は電子スロットルなので、TREC-FWタイプが適合となります。 こちらはスロットル開度の開度スケジュールを変更します。 純正のままだと早め早めにシフトアップし、アクセルレスポンスより燃費重視の制御ですが、 そのため、アクセル開度とトルクのツキにズレが出てかったるさを感じさせることがあります。 TREC-ATは ...

  • MAZDAの4ATと5AT①

    なぜ4ATより5ATが好まれるのだろう。 いやATよりCVTが好まれるのはなぜだろうと言ったほうがいいかもしれない。 当然、「燃費がイイ」という答えが返ってくるだろう。 CVTはATに比べて燃費がイイと言われているが、それは車種ごとにCVTのプ ログラムを変えているからだろう。 以前乗っていた車は同じプラットフォームということでLOGOと同じCVT(プ ログラムが同じ)を搭載していた ...

  • TREC-AT1装着

    自分のアテンザはMC前の4WDなので、適合のTRECはTREC-AT系です。 MC後は電子スロットルなので、TREC-FW系になると思われます。 シフトの変更スケジュール(登坂時等の負荷掛かった際に、なかなかシフトダウンしたがらない)が個人的に合わないので、TRECを導入することにしました。 本当はTREC以上のATコンピュターとサブコンを現車合わせでSHOP依頼する予定でしたが、 予算不足 ...

ヤマハ AT-1の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース