ヤマハ BOLT

ユーザー評価: 3.67

ヤマハ

BOLT

BOLTの買取情報を調べる

クルマレビュー - BOLT

  • マイカー
    ヤマハ BOLT
    • ShuichiG

    • ヤマハ / BOLT
      BOLT Rスペック ABS (2015年)
      • レビュー日:2020年3月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    軽いので取り扱いが楽
    不満な点
    フロント19インチは小回りが・・
    ステップが良く擦れる。
    総評
    ぼちぼち
    走行性能
    無評価
    タイトなカーブは‥
    乗り心地
    無評価
    200Km~300Kmのツーリングが限界
    尻が痛くなります・・
    積載性
    無評価
    リヤシート取ったんで1人しか乗れない。
    燃費
    無評価
    20Km前後
  • マイカー
    • 秋 麿

    • ヤマハ / BOLT
      BOLT Rスペック ABS (2015年)
      • レビュー日:2019年5月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    乗っているといい感じの「おじさん」に成れるのが
    楽しいバイクです。
    ドコドコドコ・・この震動が脳に余裕の刺激を
    生み出します。
    やっぱりメイドインジャパン、長距離運転でも壊れる心配は少ないです。
    意外と人気なのか?よく出先で声掛けられちゃいます。
    不満な点
    不満な点は無いですが
    意外と大きな車体でマンションの
    駐車場後部がはみ出してしまいます。
    総評
    低重心で乗せて貰っているのがいい感じに伝わってきます。
    操作する楽しみより時間を一緒に過ごせる大人の
    楽しいバイクです。
    走行性能
    無評価
    雨にも負けず風にも負けず・・・
    そんな自分が大好きな走りが出来るバイクです。

    高速自動車道では軽四輪にも、よく追い越しされる
    ハイスペックなマシンんです。
    乗り心地
    無評価
    それなりによく出来たクルザーです。

    リアのアブソーバーは固めで路面の凹凸で
    よく底突きします。
    積載性
    無評価
    後部サイドに大きなサイドバックを取り付けています。
    燃費
    無評価
    平均燃費:20.8km/Lです。
    最高燃費:28.1km/L
    最低燃費:13.1km/L
    市街地多様だと18km/L台です。
    故障経験
    やっちゃいました! 立ちゴケ・・
    やっちゃいました! 出先でバッテリー上がり

    こんな故障経験してまだまだ、青春謳歌中です。
  • マイカー
    • naonyao

    • ヤマハ / BOLT
      BOLT (2013年)
      • レビュー日:2017年11月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    V型ツインエンジンの鼓動感が程よく
    ゆっくり走って楽しいです。
    不満な点
    タンク容量がもう少しあればよかった。
    (2017年型からは1リットル増えた)
    メーターがイマイチかっこよくない。
    スイングバーなどの塗装が剥げやすい。
    リアサスがすぐに底付きする。
    まーそんなとこかな。
    総評
    峠なんか攻めようと思ってもステップ擦りますし
    あまり急加速急発進ばかりすると、燃費は16km/L
    まで落ちます。
    ドコドコ感を味わいながらのんびり走るバイクです。
    走りが悪いのかというと、そうではなく、トルクがあるのでどんな場面でもそこそこ対応できます。
    カスタムもやりがいのある楽しいバイクです。
    走行性能
    無評価
    940cc有りますので、トルクは強いです。
    そんなに回さなくてもグイグイ行きますので
    走りやすいと思います。
    ノーマルのタイヤはRの付き方のせいか、
    ちょっと曲り難さを感じます。
    ブレーキはシングルディスクなんでフロントはイマイチ
    リアは良くロックします。
    乗り心地
    無評価
    ノーマルのリアサスはストロークが短いため
    すぐに底付きして腰に来ます。
    買って直ぐにリアサスは変えました。
    積載性
    無評価
    ノーマルですと積載能力ゼロですので
    トップケース付けてます
    燃費
    無評価
    高速道路を90キロ台キープして29km/L
    冬場の通勤で15km/L台
    故障経験
    故障ではないが、エキパイのフランジのBOLTが
    よく錆びる。
    ヘッドライトのメッキもよく錆びる。
    錆には結構弱い気がする。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース