ユーザー評価: -

ヤマハ

ディバージョン

ディバージョンの買取情報を調べる

燃費記録 - ディバージョン

ヤマハ ディバージョンの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ヤマハ ディバージョンの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ディバージョン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • XJ6S ディバージョン インプレ

    さて、 XJ6も購入から2か月が過ぎました。 慣らし、ツーリングを終えたので、そろそろインプレ 感想を書きたいと思います。 XJ6を探しているけど、インプレが見当たらない人がいると思うので参考になれば幸いです。 さて私のバイク歴からご紹介。 バイクはゼルビスを三年間三万㌔ 用途は 通学、ツーリングメインで行っています。 技能レベルは、ちょっといいペースで山をはしれるぐらい。タイヤにはアマリン ...

  • ヤマハ ディバージョン 4BP

    二十歳に購入した人生初のマイバイク。無縁単車でも有名ですね! てか、初マイバイクがディバージョンてのもどうかしてますが‥ それはさておき、これは素晴らしい旅バイクであるという事! そのライダーに優しいパッケージは、まさに下道で何日もかけて走る為に産まれてきたようなバイク。 多分ヤマハは日本一周ツーリングも睨んで作ったのではないかと考えております。 しかし、どうしようもない程かったるい ...

  • ディバージョン A/Fフィードバック機能追加

    【再レビュー】(2018/02/05) A/F計追加してフィードバック補正をつけてもらったら、本当に街乗りが快適になりました。 ファイナル4.777なのに燃費も素晴らしく良くなって、燃料計が壊れたのか?と思うくらいでした。 やっぱり新しい計算機に新しいセンサーはスゴいですね。 乗った感覚もあまりにもスムーズなので、もう過去の仕様には戻れません。 ECUの書換や購入を検討している方には超 ...

  • HKS Vpro ディバージョンセッティング(案)

    以下は次回リセッティング時にやりたいことです。 僕は昔からサーキット周回後は落ちた圧縮を少しでも回復するために高速道路を低負荷、低ブーストで巡行するなどして、慣らし(ラッピング)を心がけてきました。 しかしVproなんで純正ECU無視状態のため、純正ECUや某ショップの燃費が評判のECUのように理想空燃比にフィードバックする機能は以前お世話になっていたショップのころから使えてない状態でした。 ...

  • XJ6ディバージョンやっと1300km

    梅雨ですのでなかなか乗れませんが、今日ディバージョン600に久しぶりに乗りました。やっと1300kmを突破し、だんだんシフトが入りやすくなってきました。1000kmちょっとの時にはまだまだ渋いなと思っていたのですがこの200-300kmの違いが大きいようです。でもまだちょっと渋いです。 相変わらず音には大満足、加速は必要十分でちょうどよし、重いのはちょっと不満です。庭で方向転換する時に倒しそう ...

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース