ユーザー評価: -

ヤマハ

ディバージョン

ディバージョンの買取情報を調べる

燃費記録 - ディバージョン

ヤマハ ディバージョンの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ヤマハ ディバージョンの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ディバージョン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • レンタルバイクツーリング!

    乗り換えましたァァ!! …というのは冗談で、、 今回はタイトルの通りレンタルバイクでツーリングに行ってきました! 色彩さんとテルモス いつもの2人と一緒です。 朝早く集合して新東名の新清水サービスエリアへ。 今回は新東名のネオパーサ清水内にあるレンタル819さんでレンタルです! ひと通り車両の説明と保険の説明を聞き、車両を受け取ります。 僕が借りた車両は2011 ...

  • XJ6S ディバージョン インプレ

    さて、 XJ6も購入から2か月が過ぎました。 慣らし、ツーリングを終えたので、そろそろインプレ 感想を書きたいと思います。 XJ6を探しているけど、インプレが見当たらない人がいると思うので参考になれば幸いです。 さて私のバイク歴からご紹介。 バイクはゼルビスを三年間三万㌔ 用途は 通学、ツーリングメインで行っています。 技能レベルは、ちょっといいペースで山をはしれるぐらい。タイヤにはアマリン ...

  • ディバージョン A/Fフィードバック機能追加

    【再レビュー】(2018/02/05) A/F計追加してフィードバック補正をつけてもらったら、本当に街乗りが快適になりました。 ファイナル4.777なのに燃費も素晴らしく良くなって、燃料計が壊れたのか?と思うくらいでした。 やっぱり新しい計算機に新しいセンサーはスゴいですね。 乗った感覚もあまりにもスムーズなので、もう過去の仕様には戻れません。 ECUの書換や購入を検討している方には超 ...

  • HKS Vpro ディバージョンセッティング(案)

    以下は次回リセッティング時にやりたいことです。 僕は昔からサーキット周回後は落ちた圧縮を少しでも回復するために高速道路を低負荷、低ブーストで巡行するなどして、慣らし(ラッピング)を心がけてきました。 しかしVproなんで純正ECU無視状態のため、純正ECUや某ショップの燃費が評判のECUのように理想空燃比にフィードバックする機能は以前お世話になっていたショップのころから使えてない状態でした。 ...

  • XJ6ディバージョンやっと1300km

    梅雨ですのでなかなか乗れませんが、今日ディバージョン600に久しぶりに乗りました。やっと1300kmを突破し、だんだんシフトが入りやすくなってきました。1000kmちょっとの時にはまだまだ渋いなと思っていたのですがこの200-300kmの違いが大きいようです。でもまだちょっと渋いです。 相変わらず音には大満足、加速は必要十分でちょうどよし、重いのはちょっと不満です。庭で方向転換する時に倒しそう ...

ヤマハ ディバージョンの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter