ヤマハ ディバージョン

ユーザー評価: 3

ヤマハ

ディバージョン

ディバージョンの買取情報を調べる

クルマレビュー - ディバージョン

  • マイカー
    ヤマハ ディバージョン
    • ごと~

    • ヤマハ / ディバージョン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年11月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    上体の起きたポジションで楽チン。
    意外に良い燃費。
    前後タイヤがバイアス指定でお安い。
    希少なシャフトドライブ。
    不満な点
    重い重い重い(笑)
    たぶん…もう起こせない(^^;
    倒すと漏れ無く粉砕するウィンカー装備w
    細かい振動が多い
    総評
    自分の以外、まずお目にかかれません(笑)
    YAMAHA製なのに説明しても「?」な顔をされる程の“どマイナー”な点が嬉しい(←変態ですな)
    デザイン
    4
    今時の昆虫みたいなヤマハデザインでなく、流麗。
    走行性能
    4
    900ccも有るくせして、たったの89PSしかありません。
    が、キャブ口径も敢えて落とす等の低速寄りのセッティングもあって、街乗りは全く気を使わなくとも良いズボラなライディングが出来ます。
    また、功罪ともにありますが、重心が高い関係かチマチマな峠道は意外に得意だったりします。
    乗り心地
    4
    非常に足は柔らかく、ピッチング大きめ。
    積載性
    5
    クラウザーK-3のトリプルパニアステーを装着してますので、かなりの量を飲み込めます。
    …が、当然鬼の様に更に重くなります(^^;
    燃費
    5
    意外に良いです。
    当初は24km/L位はマークしてました。
    価格
    3
    スーパースポーツ系の様な高価なバイクではありませんので、購入時の金額は大した事はなかったです。
    下取りは…全く期待出来ないでしょうね(^^;
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース