ヤマハ DT50

DT50の買取情報を調べる

燃費記録 - DT50

ヤマハ DT50の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
22.68km/L - - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ヤマハ DT50の燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「DT50 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• DT50 メインジェットホルダーで中回転好調

ノーマルエンジン、RSVチャンバー、メインジェット130番で8,500回転以上は好調なDT50です。 が、8,500回転以下は息継ぎ現象とかが起きて使い物になりません。何週間か前にDT200WRのキャブをオーバーホールしてて、メインジェットホルダーなるものの存在を知りました。 これってガソリンの霧化に寄与してそうなイメージを持ちました。 そしてDT50の中回転はガソリンが濃い症状で息継ぎして ...

• 三方五湖とリベンジのおにゅう峠へツーリング

8時、いつものコンビニにkamisamaさん、soltlookさん、GAKU2さん、私の4名が集まり、ツーリングへGO。 途中できんちゃんが中古で購入したニューマシンで参加。と同時にGAKU2さんとはお別れです。 国道27、県道481、県道1と走り、福井県に入ってからは県道16、国道162と走って道の駅 若狭おばまで休憩。 そこから県道24、国道162と走って、今回のメイン目的地である三方五 ...

• 痛かった、パンク😅

8月3日、親知らずを抜くため、会社を午後半休。 家に戻って準備をして出掛けようと! あれ、セリカ号が傾いている!? そう言えば帰り道、なんか重いって😓 ( ゚ロ゚)!!パンクしてペッチャンコ😨 やむ無く、キックレバーの折れたままのDT50号を押し掛けで病院へ。 さすがに、親知らずを抜いてすぐの自分には、無理。町のタイヤ屋さんに来てもらうと 穴があいて、内側の横もプックリ、オシャカです ...

• その他 その他 DT50

以前所有していYAMAHAのバイク、DT50です。 いじってありますが、中古で購入した時からこのような形でした。オークションで一万7000円で買って、修理費とメンテナンス代が12万程度(笑) いやー、社会勉強させて頂きました。 それでも、ある程度状態がマシになってからは、頻繁に乗りました。 正直じゃじゃ馬的な感じでしたが愛していましたね。 最高時速○○キロ。リッター35リットルの燃費。止まら ...

• 後編 バイク引取り8時間耐久

オクで買ったヤマハの2スト50ccオフロードバイクDT50を電車に乗って富山から滋賀まで取りにいき、現地でナンバーを取りつけて、帰り道を走り出した所までを一昨日長々と書きましたが 後は止まったのは給油2回、カッパに着替えた時、敦賀港、そばや、コンビニ、最後に富山で道の駅ぐらいでしたがコンビニで10分、蕎麦屋で30分ぐらい休憩しただけで後はすべて数分ずつなのでおよそ8時間近くは走り続けました ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう