ユーザー評価: 4.5

ヤマハ

フェーザー

フェーザーの買取情報を調べる

燃費記録 - フェーザー

ヤマハ フェーザーの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ヤマハ フェーザーの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「フェーザー 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 右足フェザータッチ + コースティング

    今日は月一回の土曜出勤日。 まぁ出勤日って言っても、社則上は半ドンですが・・・   で、本日の帰り道ですが、今までの最高燃費記録を更新しました♪ その数値は・・・   7.7km/lヾ(*´∀`*)ノ ちなみに今までの大体の帰り道の平均燃費は5.7~6.0km/lでした。  なので、個人的には大記録です(`・ω・´)キリ &n ...

  • フライング フェザー/FTP2016

    今年のFTP(フレンチトーストピクニック)の目玉はこのフライングフェザーでしょう。 Wiki 記事によれば 『フライングフェザーは日本の車体メーカーである住江製作所(すみのえせいさくしょ。現・住江工業)が1950年代中期に少数を製造・販売した軽自動車である。 合理性を求め、徹底的に無駄を省いた簡易設計の軽乗用車として設計されたが、設計やデザインが時流に則さず、メーカー側の企業体力の乏しさ ...

  • フライングフェザー物語  その4

    一度も走らなかった失敗作であるプロトタイプ1号車にこりたのか、 プロトタイプ2号車は、全く違ったメカニズムを持っていた。 その内容はオーソドックスで、 エンジンはメグロ製直立単気筒OHV246ccで7HPを発生。 ギアボックスは無段変速装置を採用せずに、 ごく普通の3速ギアボックスを備えていた。 シャーシは箱型断面のバックボーンフレームの前と後に 鋼管クロスメンバーを設けた構造である ...

  • もふもふ

    写真の画像ですが、アシストグリップにイルミしこんで、その上をフェザーで1週させようかとw さらに、B・Cピラーにもフェザーを… 以上の計画段階です。 フェザーでもふもふした車内(*´艸`)ハアハア 黒フェザーにしようかな(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)白フェザーにしようかな 今朝からイルミ仕込んでたのですが… 途中でギボシなくなりましたw 午後からはディーラーに発注してたアシ ...

  • フライングフェザー物語  その5

    54年の試作6号車と量産試作7号車に差異はなく、 前後するが、量産試作6号車、 生産型7号車とした方が良いのかもしれない。 さて、その生産型の詳細であるが、 まずは、シャーシから。 2本のコの字断面のチャンネル材を桁材とし、 4本の加工クロスメンバーで結び、 これをXメンバーで補強した、いたってシンプルなもので、 極限まで簡素化された軽量ボディを持ちながらも、強度的には問題が ...

ヤマハ フェーザーの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース