ヤマハ JOG CE50

ユーザー評価: 4.38

ヤマハ

JOG CE50

JOG CE50の買取情報を調べる

クルマレビュー - JOG CE50

  • マイカー
    • きたもん

    • ヤマハ / JOG CE50
      JOG (2011年)
      • レビュー日:2021年4月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    何と言っても燃費が良い!
    不満な点
    3車線は嫌いだ! 2段階右折が面倒だ!
    総評
    短距離通勤に便利だが、雨天と融雪時は辛い。
    デザイン
    5
    スポーティ
    走行性能
    5
    直線は問題なし。坂はちと厳しい。コーナーリングはまずまず。
    乗り心地
    3
    段差があると跳ねる。
    積載性
    5
    シート下トランクにメットは収納できる。
    燃費
    5
    通勤手当以下の燃料代です。
    価格
    無評価
    わからん。
    故障経験
    なし。
  • マイカー
    ヤマハ JOG CE50
    • maco2000GT

    • ヤマハ / JOG CE50
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年9月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    燃費が良い、取り回しも楽、スタイリッシュ、街中なら車と一緒に走れる加速、素晴らしいバイクです
    不満な点
    無いです
    総評
    中古で買いましたが、以前乗っていたジョグ3kjの伝統を受け継ぐ乗りやすさ。良いバイクです。
    デザイン
    5
    顔も尻もカッコイイです。
    走行性能
    4
    走り出し加速は良いです。50㏄なので30㎞以上では加減速はきついです。
    乗り心地
    4
    原付ですから必要以上の事は求めてはいけません。
    積載性
    4
    メットインは充分。あとはカゴ付けるかボックス付けるか、自由自在です。
    燃費
    5
    充分です。40㎞以上走れるなんて経済的。さすが原付。
    価格
    5
    中古で3万円でした。
  • マイカー
    ヤマハ JOG CE50
    • ITIsedan24

    • ヤマハ / JOG CE50
      不明 (2009年)
      • レビュー日:2017年2月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    4ストロークで燃費もよく、ある程度のパワーもあります。
    2ストロークより車体サイズが大きめなので安定感があるとおもいます、ですが街乗りはとても楽です。
    そしてエンジンが3バルブなのでアドレスやディオよりもエンジン音はスポーティーだと思います。
    マフラーやメッキなどカスタムパーツが多くある。
    不満な点
    純正のヘッドライトでは少し暗いのでHIDに変えました。
    前後ドラムブレーキで少し物足りない。
    少しスピードを出してカーブを曲がると剛性感がなく怖いです
    power 苦笑
    総評
    最初は、2st・MTがほしかったのですが、金銭的な問題や乗らなくなった後のことも考えてスクーターに...
    ですが約二年経った今では満足しています!
    今まで二度300kmほどのツーリングに行きました。そして長野県のビーナスラインも行きましたが、それほどストレスなく楽しく走ることができました。
    50cc 4ストローク・スクーターのなかでは私的に一番おすすめできるバイクだと思います!
    走行性能
    無評価
    倒すと、すぐにサイド・メインスタンドに擦ります。
    前後ドラムブレーキなので下り道ではすこし怖いです。
    急な登りでも30kmで登れます。
    乗り心地
    無評価
    大きな轍を通ると、リアのサスペンションが底付きして衝撃がかなりきます。
    長距離を走ってもあまり手の痺れなどもありません。

    積載性
    無評価
    フルフェイスは少し強引に突っ込めば入ります
    長距離では純正のリアキャリアを加工してボックスをつければ一泊くらいいけます!
    燃費
    無評価
    タンク容量4.4L
    街乗り35くらい
    長距離45くらい
    満タンから最高で200kmぐらい走りました
    故障経験
    一度いきなりエンジンが止まったことがありますが、それ以外はありません。
  • マイカー
    • HAWK000

    • ヤマハ / JOG CE50
      SA36J (2009年)
      • レビュー日:2014年5月26日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    燃費が良い
    不満な点
    気楽な整備方法ではないが情報収集でしのいでいる。
    総評
    以前、2st規制直後にホンダの4stを買ったが1万キロでお釈迦になった為、ホンダは購入視野に入れなかった。スズキもレッツ4と5とどうも
    自己メンテナンスがし辛い感じが有ったので
    ヤマハ(オーディオが好きもあり)発動機はどうかと周辺の人もヤマハJOG4stを乗っている人も多く且つヤマハ販売店がバイクで行ける距離10分以内に有ったので部品調達も便利と
    思い購入。現在1万㎞超えた所
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース