ヤマハ エムティーゼロセヴン

ユーザー評価: 4

ヤマハ

エムティーゼロセヴン

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - エムティーゼロセヴン

  • マイカー
    ヤマハ エムティーゼロセヴン
    • あめだま7

    • ヤマハ / エムティーゼロセヴン
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2022年11月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    セパハンからの解放と車体の軽さ。
    旋回性能は素晴らしい。
    不満な点
    前単気筒機種より排気量が上がったが超低速時のスナッチからはあまり解放されなかった。
    ベタ足だが重心が上がったことによる不安が残る。
    4000回転を超えるとガオンと急加速するのが怖い。
    シート下積載無さすぎて超困る。
    サイドスタンド引っ張り出し辛い。
    エンジン熱暑そう。
    総評
    ネイキッドとかストファイを想像してたらアドベンチャーに近かった。
    通勤と偶の遠出なので市街地の通勤がちょっと怖い納車日だったかな。
    めっちゃ静かなエンジンとノーマルマフラー。
    不満な点は多々挙げたけれど、初日の顔合わせだからコレから慣れていく物だとは理解しているし。体感速度計より早く感じるからこそ安全運転を心掛けられる。
    仲良くやっていけたら良いかな。
  • マイカー
    • jakker

    • ヤマハ / エムティーゼロセヴン
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2021年11月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    400ccの車重に700ccのパワー!
    不満な点
    タンデムシート横にグラブバーがないので、取回し時に掴みどころがない、荷物積載時にロープを縛るところがない事でしょうか…
    総評
    まだ100kmも走ってないので、燃費や走行性能は未知数です。現時点で言えるのは本当に車重(183kg)が軽く、大型バイク特有の重量感からくる緊張が無くて、約5年ブランクありの私がバイク屋から家までの60kmの道程を普通に不安なくライドできました。これからリターンライダーして大型に乗りたいけど体力が…なんて思い躊躇してる方には是非オススメ致します!
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)