ヤマハ MT-10SP

ユーザー評価: 4.56

ヤマハ

MT-10SP

MT-10SPの買取情報を調べる

クルマレビュー - MT-10SP

  • マイカー
    ヤマハ MT-10SP
    • もし亀

    • ヤマハ / MT-10SP
      SP (2017年)
      • レビュー日:2021年5月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    乗ってて疲れない。
    不満な点
    もっと攻めるスタイル
    総評
    95点
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • rxd********

    • ヤマハ / MT-10SP
      SP (2017年)
      • レビュー日:2021年2月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    乗って楽しく眺めて嬉しい!
    不満な点
    無い!
    総評
    めっちゃエエ!
    楽しい!
    無敵!
    デザイン
    5
    購入してからも最初はなかったけど、今はめっちゃエエ!
    走行性能
    5
    これに尽きる。
    手足のごとく。
    乗り心地
    4
    走行性能なり。
    積載性
    1
    諦め。
    燃費
    1
    諦め。
    価格
    3
    この走行性能なら妥当。
    質感からは高め。
    故障経験
    ノートラブル。
  • マイカー
    ヤマハ MT-10SP
    • もし亀

    • ヤマハ / MT-10SP
      SP (2017年)
      • レビュー日:2021年1月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    ポジションが楽でツーリング向き
    不満な点
    ブレーキが弱い
    総評
    パワーあって、ポジションが楽である。
    デザイン
    5
    テールが細くてスマート
    走行性能
    5
    足回りはオーリンズが設定され、コーナーもいい
    乗り心地
    5
    オーリンズ最高
    積載性
    5
    足回りが素晴らしい
    燃費
    1
    燃費は悪い
    価格
    5
    200万超で、この装備には満足している。
  • マイカー
    • もし亀

    • ヤマハ / MT-10SP
      SP (2017年)
      • レビュー日:2021年1月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    100点
    不満な点
    なし
    総評
    自分なりにカスタムして行きます。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    ヤマハ MT-10SP
    • susanbassman

    • ヤマハ / MT-10SP
      SP (2017年)
      • レビュー日:2020年11月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    有り余るエンジンパワーとそれを支える車体回り
    独特なフィーリングのクロスプレーンエンジン
    高速道路での走行が劇的に楽になるクルーズコントロール
    不満な点
    極低回転でのトルクの薄さ
    身長170cm短足では足付きが少し不安
    燃費が悪い
    ほとんど切れないハンドル
    総評
    不満な点もありますが、それも含めて超気に入ってます。体力の続く限り乗り続けたいと思ってます。
    デザイン
    3
    独特なデザインでオリジナリティはあります。ハンドル周りの配線はちょっと安っぽいです。
    走行性能
    5
    有り余るエンジンパワーですが、非常に扱いやすいです。ホイールベースが短いせいか、タイトコーナーも結構得意です。
    乗り心地
    4
    オーリンズの電子サスペンションはYZF-R1Mほど制御されていませんが、それでも非常に優秀だと思います。アクセル開度、トラコン、サスペンションなどをまとめてプリセット出来るのが便利です。エンジンの振動はほとんど感じません。
    積載性
    2
    リヤシートが小さいので積載性が良いとは言えませんが、シートバッグなどで何とかなってます。
    燃費
    1
    回しても回さなくてもほとんど燃費は変わりません。平均して16Km/L位でしょうか。せめて18Km/L位は走って欲しいです。ただ、空いている高速道路をAモードでクルーズコントロールを使うと、たまに20Km/L行く事が最近わかりました。
    価格
    1
    スクリーン、グリップヒーター、コーティング、ETCなどのオプションを付けて乗り出し価格で約230万、外車並みの価格です。
    故障経験
    走行距離は2万Kmを超えましたが、これと言った故障はありません。テールランプに謎の亀裂が入るというトラブルはありましたが、YSPにて無償で交換してもらいました。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース