- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ヤマハ
- NMAX
- クルマレビュー
クルマレビュー - NMAX
-
マイカー
-
SCSITARO
-
ヤマハ / NMAX
標準 (2017年) -
- レビュー日:2021年6月4日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:2
- 積載性:2
- 燃費:4
- 価格:無
- 満足している点
-
走りが良くて燃費が良い。
- 不満な点
-
2人乗りのサスセッティングなのか、1人乗りだと、荒れた路面で跳ねて乗り心地良くないです。
走行距離2万キロ超えた当たりから、乗り心地が少し落ち着いてきた。
逆にサスのヘタリが始まったのかも。 - 総評
-
よく走るし、楽しい。
しばらく乗らないと、無性に乗りたくなるバイクです。
飛ばし屋ではないので、普通に乗ってます。
街中3割、郊外7割くらいで、燃費は良い方です。
バイク乗らないと死んでしまう。ウソです
-
マイカー
-
S.T.Dupont
-
ヤマハ / NMAX
不明 (2016年) -
- レビュー日:2021年5月19日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
-
メーター以外のデザインは凄く良いと思います。
普通に走れば燃費も良い。 - 不満な点
-
ヘッドライトの照射範囲が狭いのとLED交換が出来ない。
メーター周りが好みではない。
ハザードとパッシングが標準で欲しい。 - 総評
-
現実PCXとの一騎討ちだと思います。
買い物や積載能力ならシグナスを選んだでしょう。
X-MAXも候補でしたが。。。
-
マイカー
-
rb85288_koji
-
ヤマハ / NMAX
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2021年5月9日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
しっかりとした車体
トルクフルなエンジン特性
まとまったデザイン - 不満な点
-
前後とも足回りが硬すぎて、段差の突き上げ感がNG。
コーナーアプローチでフロントの突っ張り感が強く、初期旋回がNG(アンダー傾向)
タイヤのライングリップ(どこでも言われているが) - 総評
-
不満点は改善できるので、総合的には非常に気に入ってます。基本設計のレベルが高い。
前に乗っていた小マジェに比べると、格段に運動性が高く、改善すれば十分スポーツライディングに耐える。
-
仕事用
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 3.5 VIP(埼玉県)
246.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XG 4WD(愛知県)
192.9万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(愛知県)
294.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!