ユーザー評価: 2

ヤマハ

パス Brace PA26B 2017

パス Brace PA26B 2017の買取情報を調べる

クルマレビュー - パス Brace PA26B 2017

  • マイカー
    • 38-30

    • ヤマハ / パス Brace PA26B 2017
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2020年9月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    ブリジストンのリアルストリームは、YAMAHA のOEM で、かなり似ているが、フレームのロゴマークがカッコ良かったのでYAMAHAを選択
    不満な点
    現物に試乗することなく通販で購入
    乗り物は、実店舗で試乗してから購入すべきだったと強く反省
    ①身長160cm強の私には、サイズが合わない
    ハンドルが遠い・クランクが長い
    マンションの駐輪場は使用せず自宅室内で保管して居るが、エレベーターに斜めに入れないとドアが閉じない
    ②内装変速機なんて嫌い
    外装変速機なら自分でメンテできるのに
    登り坂の途中でギアを落とす際に、足の力を抜き、アシスト力が無くなってから変速する必要が有り、坂の途中の変速が苦手
    Panasonicとの比較で、バッテリー容量とアシスト力でYAMAHAを選択したが、自分で整備できない内装変速機より、外装変速機を採用して居たPanasonic にした方が良かった。
    総評
    大容量のバッテリーのおかげで航続距離には大満足。自宅から20km離れた東京ディズニーリゾートの年間パスポートを購入して毎日通う計画も有ってテスト走行したが、満充電で2往復は楽勝。今では、無駄に大容量のバッテリーが積まれた大きすぎる自転車と化し、電動アシストミニベロで良いのが見つかれば買い換えたい
    デザイン
    5
    ダウンチューブにデカデカと貼られた「YAMAHA」のロゴマークがとにかくカッコよくて
    走行性能
    4
    アシスト力は素晴らしい
    乗り心地
    1
    乗り心地固すぎ
    積載性
    1
    積載性皆無
    サイクリング用の背中が蒸れないリュックを購入
    燃費
    5
    ガソリンを1滴も消費しないので、燃費は電気自動車並
    但し帰宅後の充電と称してアルコールが必要
    故障経験
    異音が発生する様になりペダル無償交換
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース