ヤマハ セロー250ファイナルエディション

ユーザー評価: 5

ヤマハ

セロー250ファイナルエディション

セロー250ファイナルエディションの買取情報を調べる

クルマレビュー - セロー250ファイナルエディション

  • マイカー
    • Y110です。

    • ヤマハ / セロー250ファイナルエディション
      TOURING SEROW (2020年)
      • レビュー日:2021年8月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    軽くて扱いやすい。林道でも、道なき道を走れる楽しさ。
    ハーレーとは全く違う楽しさ。
    不満な点
    高速で100キロ位出すと、ハンドルがブレてしまう。
    総評
    パワーほないが、お手軽な一台、林道、キャンプに、使い勝手は抜群!
    デザイン
    5
    フレームのレッド。フロントとリアーキャリアをレッドにパウダー塗装で全体にまとまりが出た。
    走行性能
    5
    軽くて扱いやすい。
    乗り心地
    5
    長距離だとハーレーに比べると、ケツが痛くなってくるが
    乗りやすさ抜群。
    積載性
    4
    ツーリングキャリアがあるので充分
    燃費
    5
    経済的、タンクが小さいのでマメに補充が必要
    価格
    5
    お値打ち、安いと思う。
  • マイカー
    ヤマハ セロー250ファイナルエディション
    • D-tomp

    • ヤマハ / セロー250ファイナルエディション
      TOURING SEROW (2020年)
      • レビュー日:2021年5月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    トコトコ走るには最高なバイク🏍
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    • mt9632406

    • ヤマハ / セロー250ファイナルエディション
      TOURING SEROW (2020年)
      • レビュー日:2021年5月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    本格的なダートにはまだ入っていないが、街乗りがまず快適。視点が高く、軽く、ダッシュが効いて意外に速い。カブだこれ。
    路地とかあぜ道とかどんどん入りたくなる。自転車なみの気軽さ。
    あと、意外に峠が楽しい。蹴り出しが強く、ダッシュが効き、ヒラヒラ倒れて、裏峠的な道は本当に楽しい。
    あと、デザインが本当に美しい。
    不満な点
    仕方ないが、高速はやはり怖い。加速しての危険回避ができない。トラックに抜かれてどんどん前に入られる。高速走行中は耐えるだけ。楽しくない。
    シート。オフ車にしては柔らかいと思うが、旅バイクとしてはもっと柔らかくてもいい。
    ポジション。直立すぎてなぜか逆に腰にくる。
    タンク容量。楽しくて丸一日走ってるとガソリンが先になくなる。あと50キロ走れると最高。
    総評
    従順で優しい馬。しかも可愛い。
    高速はつらいが、高速降りて海辺のワインディングを走り始めると一気に天国。
    軽くて速い。バイクと一体になれる感じ。
    セローだから行けた場所がたくさんある。
    僕にとってはバイク人生が変わった。
    セロー1台あれば幸せになれる。
    1台目に買うと困る。手放せないから。増車しかない。
    デザイン
    5
    柔らかなカーブで構成されたデザインで、本当に美しいと思います。また、グリーンのスタックバーなど、全体に機能と美しさを兼ね備えたグッドデザインかと。
    走行性能
    4
    蹴り出しが強く、ダッシュが効くのと、ヒラヒラと倒し込めるので、山道を意外に速く走れます。
    乗り心地
    3
    サスが柔らかいので快適です。シートは、オフ車にしては柔らかいのでしょうが、一日中走ってるとケツ痛になります。
    積載性
    5
    アドベンチャーリアキャリアという広大な荷台が付いてるので文句なし。タンクバッグもいろいろ出てる。
    燃費
    4
    普通にいい。ただ、タンク容量9.3Lはちょっと…。楽しくて一日中走っちゃうから。もうちょい走れると嬉しい。
    価格
    4
    セローも高くなったなぁと思うが、最後の国産セロー、感謝して大事に乗らねば。
    故障経験
    ありません。
  • マイカー
    ヤマハ セロー250ファイナルエディション
    • 灘二郎

    • ヤマハ / セロー250ファイナルエディション
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年3月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    車体が軽量なので取り回しが楽です
    不満な点
    長時間の高速走行には不向きなバイクだと思います
    総評
    オン・オフ両方走れる万能なバイクです
    デザイン
    5
    全体的にまとまったデザインです
    走行性能
    5
    オフロードの低速走行は安定してます
    乗り心地
    5
    オフロードバイクなのにシ-ト高が低く設定されているので
    乗りやすいです
    積載性
    3
    リヤキャリアを追加すれば結構積載できると思います
    燃費
    5
    リッター45kmくらい走ります
    価格
    4
    安くも無く高くも無いです
    故障経験
    無し
  • マイカー
    ヤマハ セロー250ファイナルエディション
    • ダブリュー

    • ヤマハ / セロー250ファイナルエディション
      TOURING SEROW (2020年)
      • レビュー日:2021年3月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    取り回しの良さ
    不満な点
    ない。
    総評
    ツーリングやその先での林道など探検に適したバイク。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    5
    価格
    4

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース