ユーザー評価: 5

ヤマハ

SRX4

SRX4の買取情報を調べる

クルマレビュー - SRX4

  • 過去所有
    • とうふちゃん102

    • ヤマハ / SRX4
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    トルクフルな単気筒だけど、すごく回る。
    運転が上手くなった錯覚を起こす。
    総評
    ポジション楽で、気持ち良くて、実用域で速い。
    スペックだけで語れない速さがここにある。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    ヤマハ SRX4
    • 鶴技343

    • ヤマハ / SRX4
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2019年3月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    キックなので、バッテリー上がりの心配がないこと。
    ビッグシングル。
    斜め後ろからのスタイルが抜群なバックシャン(死語?)のところ。
    不満な点
    ホイールが細くてタイヤの選択肢が少ないこと。
    総評
    ビッグシングルと言えばSRと言うのが一般的だが、モダンシングルとして今でも斬新な味わいのあるバイク。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    高速道路は全然面白くないが、クネクネ道のひらりひらり感が楽しい。
    重量が軽くスリムな車体で取り扱いが楽。
    パワーがある訳ではないので、乗せられてる感が無くて自分で扱っている感じが良い。
    乗り心地
    3
    少し前傾がきつかったが2cmほど高いFZR400(だったかな?)のセパハンに変えてからは良好になった。
    高回転でも良く回るが、何と言っても3000〜4000回転のトルク感は心地よい。
    積載性
    1
    スリムなのでキャンプツーリングには要工夫。
    燃費
    5
    さすが単気筒の30km/ℓ
    価格
    4
    故障経験
    お約束のレギュレータ故障以外は皆無。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース