ヤマハ SRX600

ユーザー評価: 5

ヤマハ

SRX600

SRX600の買取情報を調べる

クルマレビュー - SRX600

  • その他
    ヤマハ SRX600
    • おーいさ

    • ヤマハ / SRX600
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2021年7月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    総評
    高速は遅いですけど飽きないバイクですね✨ 
    徐々にキレイにしていきたいです👍
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    2
  • マイカー
    ヤマハ SRX600
    • Tokuさん

    • ヤマハ / SRX600
      不明 (1990年)
      • レビュー日:2021年2月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格
    総評
    法定速度内で楽しめるバイクです。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    1
    積載性
    1
    燃費
    3
  • マイカー
    • メカオンチSRX

    • ヤマハ / SRX600
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2020年11月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    スタイル抜群、ボアUP+ヨシムラST-1カム+TMR41+忠男ツインマフラーで十二分のパワー、適度に抑えられた振動、コンパクトな車体。
    不満な点
    センタースタンドが無い、腰に来るノーマルポジション→UPハンで解決、取回しは結構重い。
    総評
    色んなバイクを経験して、最後に辿り着いた、長く付合えそうな予感のする相棒
    デザイン
    5
    デザイナーが拘り抜いたテザインはピカイチ❗️
    走行性能
    5
    キャブをTMR41に変えて、ヨシムラST-1カムが生きて来ました❣️発進の付き良く、高回転まで落込み無く力強く伸びるエンジン。
    フロントフォークのスプリング前後にベアリングを装着した事で硬さが無くなり、リアのオーリンズのリセッティングとで、しなやかな足回りになりました❗️
    乗り心地
    4
    改造車両なので、安定路面の高速域向けにセッティングされており、荒れた路面の低速域で挙動が安定しないので、フロントフォークのOH+スプリング前後にベアリング装着、リアをオーリンズに交換セッティングし、しなやか足回りに。
    積載性
    2
    何とかシートバックか付くので、遠出も出来ますが、基本あらゆるスペースはミニマムです。
    燃費
    4
    ボアアップ+CR33二連キャブ車両で、購入時の低速側セッティングが濃く19km/L→キャブセッティング変更で26km/L。
    2021.5キャブをTMR41シングルに改造、更なる燃費向上に期待❗️
    価格
    4
    ビンテージ域のバイクにしては、車体はリーズナブル。ただ、後期型は特にアフターパーツが少なく、中古流通も少ない。
    故障経験
    コンパクトな純正レギュレターが、中古購入して2ヶ月で潰れた。中古で装着されていたCRキャブの不具合で、カブって出先で走行不能に。OHとセッティングで復調。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース