ヤマハ TDR250

ユーザー評価: -

ヤマハ

TDR250

TDR250の買取情報を調べる

愛車紹介 - TDR250

注目の愛車

愛車一覧

  • シロンさんのTDR250

    シロンの"TDR"

    2015年11月にOHしました。 フレームの塗装、シート張替え、ヘッドライトをLED化

    型式
    2YK
    所有期間
    2012年9月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • くさいしがめさんのTDR250

    くさいしがめ

    しばらく乗っていなかったのでフロントキャリパーピストンが4個ともほぼ固着でしたが復活しました。 今では私が購入した額の2~3倍、業者だと5~6倍という高嶺の花になってしまいましたねぇ。

    型式
    2YK
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • spiderXs2k

    ヤングマシンの記事より たとえば、2ストデュアルパーパスのヤマハTDR250は、’88年型の1年のみで絶版となったが、今では***万円の値がつくタマもある。絶滅した2スト車自体の希少性もあるが、”カットビ2ストツアラー”という、現代にはない突き抜けた個性が再評価されているのだ。 https:/ ...

    グレード
    国内仕様
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 5
  • Z31ワンカップ

    パラレルツイン 速いです(笑) TDR250ファラオラリー仕様

    グレード
    国内仕様
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • モ~ちゃん!

    国内向けの車両は45psですが、この個体はカナダからの逆輸入車50ps。 2ストの加速は病み付きです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 2
  • YMD PRO-68kさんのTDR250

    YMD PRO-68kの"蒼都"

    ヤマハの初代TZR250(1KT)系列エンジンを搭載したTDR250です。 やっぱり2ストは良いですね~(笑) 某オークションで入手した中古車ですが、頑張って乗っていきたいと思います。 エンジン不調が直ってルンルン(死語)です(笑)

    型式
    2YK
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 8
  • crowmac

    オートバイジムカーナで勝つために意を決して導入したバイク。 すでにモタード化されていて即戦力かと思いきや、いきなりサイドシール抜けにより片肺死亡、エンジンフルオーバーホール。 いよいよまともに戦えるかと思ったら、TZR流用のホイールがセンター出ておらず、左右で曲がり方が違うというトンデモカスタム。 ...

    グレード
    国内仕様
    型式
    2YK
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • おさがめ

    岐阜での学生時代に乗っていました。ヤマハVOXからの乗り換えです。 普通自動二輪免許を取得後に同じアパートの先輩から購入。 弾丸ロケットでした。免許取り立ての初心者には恐怖です。乗り終わったあとに全身がオイル臭くなったのも懐かしいです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

    長野県からもらってきた 7年くらい眠ってたバイク 不具合箇所直して自分好みに仕上げたらこ~なった(・・A;)あせあせ まだ問題点が残ってるのでゆっくり直していこうと思う(;-”-)ゝ

    グレード
    国内仕様
    型式
    2YK
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 72
    • 整備手帳 30
  • たすィ

    2stパラツインオフロード 燃費は悪いが乗りやすく遠出用 フルパニアアドベンチャー仕様!

    グレード
    国内仕様
    型式
    2YK1
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 0

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース