ヤマハ TDR250

ユーザー評価: 5

ヤマハ

TDR250

TDR250の買取情報を調べる

愛車紹介 - TDR250

注目の愛車

愛車一覧

  • モ~ちゃん!

    国内向けの車両は45psですが、この個体はカナダからの逆輸入車50ps。 2ストの加速は病み付きです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 6
  • シロンさんのTDR250

    シロンの"TDR"

    2015年11月にOHしました。 フレームの塗装、シート張替え、ヘッドライトをLED化

    型式
    2YK
    所有期間
    2012年9月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • NZ-R

    2STで煙と油を飛ばして走ってました。 TZRの、オフ仕様って感じで速かったです。 新車で購入した唯一のバイクです・・・当時、生産終了の在庫バイクだったのかな?・・・で、安くしてくれました。 購入したバイク屋さんとは、今もいろいろとお世話になっています。 1度は手放しましたが、縁あってまた戻って ...

    型式
    YAMAHA TDR250
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 2122

    88 ファラウェーブルー

    グレード
    国内仕様
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 7
  • spiderXs2k

    ヤングマシンの記事より たとえば、2ストデュアルパーパスのヤマハTDR250は、’88年型の1年のみで絶版となったが、今では***万円の値がつくタマもある。絶滅した2スト車自体の希少性もあるが、”カットビ2ストツアラー”という、現代にはない突き抜けた個性が再評価されているのだ。 https:/ ...

    グレード
    国内仕様
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 5
  • narupro

    ヤマハ TDR250に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Turbo55

    TDR250に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • shinjisito

    最初に申し上げておきますが、バイクは下手です。ちょっと後輪が滑り始めただけでも、反射的にアクセルを半分戻してしまいます。クルマなら滑り始めてから挙動を使いながらコントロールしていますが、バイクは挙動が、というレベルではありません。昔に峠に通っていた頃は、20回くらいこけましたが、最後にこけたのは1 ...

    グレード
    国内仕様
    所有期間
    1999年9月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くさいしがめさんのTDR250

    くさいしがめ

    しばらく乗っていなかったのでフロントキャリパーピストンが4個ともほぼ固着でしたが復活しました。 今では私が購入した額の2~3倍、業者だと5~6倍という高嶺の花になってしまいましたねぇ。

    型式
    2YK
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Z31ワンカップ

    パラレルツイン 速いです(笑) TDR250ファラオラリー仕様

    グレード
    国内仕様
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース