ヤマハ TDR50

ユーザー評価: 4

ヤマハ

TDR50

TDR50の買取情報を調べる

クルマレビュー - TDR50

  • マイカー
    ヤマハ TDR50
    • Radio

    • ヤマハ / TDR50
      不明 (1985年)
      • レビュー日:2021年2月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    スケールダウンした車体で味わえる2ストの走行感
    不満な点
    なし
    総評
    チョイノリでも回せる小排気量は2ストを街乗りで楽しめます♪
    デザイン
    5
    250のデザインを崩さずデフォルメされたデザイン
    走行性能
    3
    50ccから65ccにボアアップ
    ボアアップしても坂道は辛いのです(;・∀・)
    乗り心地
    5
    おっさんには、ちょうど良いポジション
    積載性
    5
    積載量はゼロ
    ロングツーリングはしないからキニシナイ
    燃費
    5
    15km/L?
    価格
    5
    プライスレス
    お金では買えない物が手に入ります(笑)
    故障経験
    ベアリング逝った
    クラッチワイヤー切れた
    なんとかなるレベルの故障のみ
  • マイカー
    • ねこ丸2

    • ヤマハ / TDR50
      TDR50-TDR125改 (1988年)
      • レビュー日:2020年4月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    燃費も良くて、道路はどこでも走れ今まで一番長く乗ったバイクです。
    次はKLM125です。
    不満な点
    水冷で上りが続くと、ヒート気味。
    今なら良いファンが手にはいります。
    総評
    車体は3/4サイズと小さいので取り回しが随分ラクです。
    その割に目方が結構あるので、山道で谷に落としそうになったとき、落ちないように引っ張るのにヒヤッとしました。
    走行性能
    無評価
    思い道理に走ってくれる。
    ハンドルを切らずに横に寄せることができるのが楽しかった。
    カーブの途中砂で滑ったけど、脚付きが良いので引き寄せることがました。
    乗り心地
    無評価
    交差点の急カーブでリヤオフロードタイヤのイボがトコトコって歩いて滑る感じがします。
    体重移動でバランスとっても、ハイサイドにならないので楽ちんでした。
    積載性
    無評価
    荷物は小さなキャリーがあるだけで、BOX積んでません。
    燃費
    無評価
    大方30km/Lぐらいで、給油間隔が結構空きました。
    故障経験
    最初電圧系を換えたの忘れてて、間違って買ったハロゲン球が一瞬でピカ・・チーン?
    YPBSの整備をしました。
    なるほど、うまく作ってあると感心しました。
    2端子・ハイフラ気味のウインカーリレーは自分で考えて作りました。
  • マイカー
    ヤマハ TDR50
    • とおる改

    • ヤマハ / TDR50
      不明 (1985年)
      • レビュー日:2019年7月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    燃費は悪いし、混合だし、発電しないし、車格に対してフレーム硬すぎるし、、、
    そんなポンコツにしてしまった


    ノーマルが1番
    不満な点
    メーカーがヤマハ
    総評
    良くも悪くもTDR
    走行性能
    無評価
    乗ってると注目度は高いかな?
    乗り心地
    無評価
    ガッタンバリバリ君
    積載性
    無評価
    オプションの荷台がグッド

    20Lのガス缶も積載できるよ
    燃費
    無評価
    全開走行10KM/Lぐらい
    故障経験
    左足骨折、内臓破裂、左目損傷(持ち主)
  • マイカー
    • Tsuka

    • ヤマハ / TDR50
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2018年7月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ただの古い原付のなりで,エンジンは200cc(32PS)
    YPVSのイニシャライズ音が良い!
    信号ダッシュが楽しい。
    不満な点
    航続距離が短いこと。
    ライトが暗いこと。
    総評
    ボアアップやポー研なんて事せずに,一気に排気量4倍!
    走行性能
    無評価
    DT200R(37F)エンジンに換装,フロントスプロケを14T~17Tまで選ぶ事で,ウィリーマシンからツーリングマシンまでカバーします。

    フロントサス・リアサスに少し手を入れてあるので,足回りにも不満無し。

    フレーム・ブレーキには手を入れていませんが,問題なし。
    ヤマハのフレームすごい。

    乗り心地
    無評価
    リヤサスにNSR250用を使っていて,作動性・乗り心地は良いです。
    積載性
    無評価
    そんなもん無いです。
    燃費
    無評価
    20km/Lは行かないな。
    キャブセットに敏感です。
    故障経験
    自家熔接部分が剥げて,マフラー落ちた。
    バイク屋にお世話になった事はありません。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース