ヤマハ トリシティ

ユーザー評価: 4.23

ヤマハ

トリシティ

トリシティの買取情報を調べる

燃費記録 - トリシティ

ヤマハ トリシティの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
36.78km/L 37.17km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ヤマハ トリシティの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「トリシティ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ガソリンスタンドの選択で迷う。

    トリシティに給油。 ご近所にあるスタンドで久々に給油。 燃費は 42.4km/l。 少しづつ燃費が良くなってきています。 レギュラーが1リットルで 152.4円。 4月3日は 139.2円だった。 JAさんは1リットルで 130円代でお安い。 やっぱり、JAさんで給油するかな? ちょっと遠いけど、やっぱりJAさんが良いのかな? .

  • ヤマハ トリシティ EBJ-SE82J

    サブバイクをCygnusから乗り換え ・3輪独特のフィーリング!?というのは乗っててよくわからない ・段差、横風、轍は驚くほど感じない ・前後ブレーキは非常によく効く ・前車Cygnusより約30kg重いが、燃費は向上 ・郊外ツーリングでは40km/ℓオーバー ・前車Cygnusより足元が窮屈 ・エンジンを掛けながらシートロック解除できない

  • なぜマジェスティSなのか

    はじめは原二スクーターにしようと思ってました。 アドレスやPCXは街中に溢れていてどこに行っても原チャリ並みに見かけるので却下。 ということでいろいろ物色してNMAXにたどり着いたのです。 で、実際に乗って確かめたくてレンタルバイクでNMAXを借りて乗り回してみました。 125としては申し分ない動力性能。デザインも洗練されているし、なんと言っても極楽なポジションが最高。 しかし、ステップが ...

  • BMWのバイクからスクーター そして3輪?へ

     ゴールデンウィーク明けにスクータのVベルトが切れました。 ネット通販でスクーターのVベルトを購入し交換したのですが、長さがどうも違うような気がします。 しっかり調べたのですが、若干長い気がします。 元々のVベルトは切れてしまったので比較はできません。 そしてメーカー(イタリア・マラグィーティ)は日本から撤退。 元代理店で部品を手配しても1ヶ月はかかる事からバイク自体を買い替える事になりました ...

  • バックミラー仕様変更、ハイパーバルブ取り付け

    純正ミラーを長年使用していたミラーに変更、トリシティ125に使用していたハイパーバルブを取り付けます。 今までのスクーターのミラーネジは10mmでしたがマジェスティSは8mm+8mm逆ネジ仕様なので変換アダプターを使います。 固定してハンドルをメイッパイ切るとシールドに当たる状態。 この状態でOKと判断しミラーの位置調整で走行後、ハンドルを切ったらシールドに当たるのが気になり修正 トリシティに使 ...

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

閉じる