ヤマハ トリシティ

ユーザー評価: 4.23

ヤマハ

トリシティ

トリシティの買取情報を調べる

クルマレビュー - トリシティ

  • マイカー
    ヤマハ トリシティ
    • 群馬の猫

    • ヤマハ / トリシティ
      EBJ-SE82J (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/03/13
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      曲がります
      前のオーナーはセンタースタンド削りながら走ったそうで・・・・

      乗り心地

      いいですよ
      悪路走破も安定性も

      積載性

      基準がわからないけど イマイチかも

      満足している点

      とにかく 安定性が良い 危ないかな?と言う所でも踏ん張ってくれます 足としては最高に楽しい ついでに ギミックも楽しい

      不満な点

      力が・・・・
      GPZ250Rと比べたら平地は良いけど坂道は
      あと以外と荷物詰めません

      総評

      難点もあるけど シートやシールドをいじった状態で手に入れたのでほとんど問題が無いという恵まれ方でした

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ヤマハ トリシティ
    • ごとお

    • ヤマハ / トリシティ
      EBJ-SE82J (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/23
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      安定感。二輪バイクなら通勤は考えなかったぐらい、しょしんしゃなので、トリシティ

      不満な点

      重い

      総評

      中古ですが、買ってよかった

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    カンパーニャ トリシティ
    • Naked Bike Lover

    • ヤマハ / トリシティ
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2016/11/29
      使用目的:その他
    • 満足している点

      初の3輪車
      LMW(リーニングマルチホイール)と呼ぶらしい
      125ccはとてもマイルドな加速
      スクーターは教習所で乗ったシルバーウィング以来
      ニーグリップなしだけど、3輪車だからコーナーで倒すときの安心感がある

      不満な点

      連れ立ってのツーリングには、ついていける自信がない

      総評

      「1都4県合同二輪車実技教室」の前、
      午前9時00分から正午までの間に、
      メーカー協力による試乗会があった
      初の警視庁交通安全教育センター(世田谷区)
      定期的にバイク教室を開催しているところ
      コースも駐車場も余裕の広さ

      ▼ 協力メーカー
      ホンダ
      ヤマハ
      カワサキ
      スズキ
      ハーレー
      BMW
      トライアンフ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • レンタカー
    カンパーニャ トリシティ
    • TETSUROU

    • ヤマハ / トリシティ
      不明 (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2016/10/29
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      久しぶりのスクーターで緊張しましたがちょうどいいパワー感。アクセルもたるいとは思いませんでした。

      遅すぎず、速すぎず。すぐ慣れました。
      前輪が2輪なんで設置感があり特にブレーキが安心して止まる様な気がしました。

      乗り心地

      スクーター乗ったこと無いので何とも。こんなもんでしょうかね。接地感があり2輪よりは安心した乗り心地かなと。

      コーナは攻めてないのでわかりませんが独特の曲がりかたの様な気がしました。

      直線の安定感は抜群で疲れませんでした。

      燃費

      たぶん30くらいかな

      積載性

      足元に小さめのザックが積めました。
      メットインにはちょうどボストンバッグが1つ積めました。充分な積載量です

      故障経験

      レンタカーなんでないです

      満足している点

      3輪の未来的なデザイン。
      フロントブレーキの安定感。独特のコーナリング。

      不満な点

      ないです

      総評

      屋久島でレンタカーとして150キロほど乗りました。
      形が気になったので乗ってみました。

      125は初体験でしたがこの排気量は町乗り最強の乗り物ですね(晴れの日は) 楽で楽しかったです。

      ブレーキも2輪ではふらつくところも安心して止まれるかと思います。少しフロントの幅がありますがそこは安定感には変えられないかなと思います。

      見た目未来的で素敵だし、直線の安定感は抜群だから町乗りにほしいなーと思える1台でした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    カンパーニャ トリシティ
    • RIZECUB81ぬまごん

    • ヤマハ / トリシティ
      不明 (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2016/09/18
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パワーでは125の安心感、ぐんぐん進むし前コマ2つやからか直線が安定する。
      操作性はちょっと大きいスクーターに近いかな?曲がれるか曲がれんかの間の感覚がある。
      扱いやすさ、峠には行ってないけどおそらく市街地向け、バンクするけどあまり倒し込めない。
      コンビブレーキはふとした時片輪ロック防げるからいいとこだと思う。

      乗り心地

      乗り心地はシグナスとかアドレスに近いかな?
      足元フラットなん助かる、ちょっと狭いかもしれん。
      振動は125スクーターによくある発進の「グッグッグッ...」ってやつ以外気にならん。

      燃費

      長距離走ってないけど悪いとは思わん。

      積載性

      メットイン狭い、半ヘルも入るか怪しいレベル。
      コンビニフックもあるけどあまり頼らんほうが良さげ。
      スクーター型やのにポケットないの辛い。

      故障経験

      見た感じも乗った感じもなさそう。

      満足している点

      普段乗れないからちょっと嬉しかった。

      不満な点

      値段が高いから買おうとは思わんな。

      総評

      速いし楽、きつい曲がり方せんかぎりすごく安心感ある。
      おもろいから乗る価値はあるで。
      ただ値段が高いから買おうとは思わんな。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ123次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース