ユーザー評価: -

ヤマハ

UF

UFの買取情報を調べる

燃費記録 - UF

ヤマハ UFの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ヤマハ UFの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「UF 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • BMW 1シリーズ ハッチバック ABA-UF30

    自分は基本的に右ハンドル・オートマ派なのだが、とある事から右ハンドル・マニュアルの輸入車を運転する必要が生じ、その練習車としてE87 BMW 130i 右ハンドルを購入した。 BMW 130i マニュアル・右ハンドルはそれなりに希少車であり、米国では売られず、イギリスでも1000台程度で、伝説のBMW 1Mのイギリス向け450台より倍程度しかない。 ではなぜ130iかというと、ハンドリングマシン ...

  • 昨日!

    コンデンサーチューンのカミ○リ入れました(^^ゞ インプレ・・・ タコメーターの針がスローリーになったように思います。 レスポンスがなくなったのではなくて、 スムーズになったって感じがします。 僕が感じたのは特に低速で、、、 今まで低速1000回転くらいかな・・・ 半クラを早めに離したらブルブル震えていたのが、 ぴたって止まりました!? 自作とかしてみたいですけど・・・ とりあえず燃費とか ...

  • 33000uFキャパシタ(日本ケミコン)

    取り合えず取り付けました。バッテリーを固定する棒にタイラップで固定しているのが『キャパシタ』です。 装着後、バッテリーチェッカーの光が、一つから、三つに増え、二つに減りました。(大なり小なり電圧は安定する方向なのかな?) のった感じで、低速時のアクセルを踏む量が少し減ったようです。 燃費は長距離を走ってアップします。 秋葉の店で、本来はオーディオの改善用らしい事は伺いましたが、私の目的はエンジン ...

  • ホットイナ○マ・ハイパーの30倍フルチューンバージョンDIY

    電装系チューンで有名なホットイ○○マ!歌い文句は・・・・ 低回転域での畜放電スピードを向上させ応答性をよくし 低回転領域での性能向上を実現しています。 街乗り~スポーツ走行までの全回転域に対応。 って事です。 でも、ただのコンデンサーが3個(4700uF,2200uF,1100uF)入ってただけ。。。 しかも、効果が『良くなった気がする。。。』と淋しいインプレばかり。。。 自作でコ ...

  • DIY第5弾 コンデンサバンク自作

    ホットイナズマもどきを自作して取り付けました。 ただし、目的はバッテリのー寿命延長だけで、燃費やトルクのアップは目的としていません。 アイドリングストップ用バッテリーって高いんですよね・・・ (*´Д`)=з 使用したコンデンサは、  ・容量目的で、5600uF 電解コンが18個  ・低インピーダンス目的で、10uF積層セラコン100個 合計:101,800uF 配線抵抗を減らすため、銅丸棒 ...

ヤマハ UFの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース