ヤマハ ブイマックス

ユーザー評価: 4.5

ヤマハ

ブイマックス

ブイマックスの買取情報を調べる

クルマレビュー - ブイマックス

  • マイカー
    ヤマハ ブイマックス
    • Shooya

    • ヤマハ / ブイマックス
      1700 (2009年)
      • レビュー日:2018年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ボルト1本からスタイリングまで大満足v(。・・。)イエッ♪
    不満な点
    まったく無しッ!
    総評
    脱いでも筋肉質ッ!
    走行性能
    無評価
    アクセル「グァバッ!」で飛びます飛びます(笑)
    乗り心地
    無評価
    乗りこなせるのはどっち道150cc位迄なので(笑)
    積載性
    無評価
    そもそもカッコ良ければ実用性なんてどうでもいいので(笑)
    燃費
    無評価
    10km/L
    燃費気にするならカブでも乗ります(笑)
    故障経験
    EXUP固着w
  • マイカー
    • akira370z

    • ヤマハ / ブイマックス
      逆輸入 (1985年)
      • レビュー日:2012年10月28日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    ・男らしいデザイン、個性的で塊感が強く大迫力です。
    ・跨ってみると、シートは低くポジションも楽なので、長距離も苦になりません。
    ・またまた個性全開なのがエンジンで、独特な鼓動でアイドリングしている姿は、まるで生き物のようで愛着が沸きます。
    ・排気音が独特で、ノーマルで十分と思わせる良い音です。
    ・Vブーストの加速は演出とはいえ、ちょっと感動モノです。6000回転までの加速は普通なんですが、Vブーストが作動すると加速が一気に倍増しになり慣れるまで目がついていきません。
    まるで直線だけのジャジャ馬のようですが、Vブーストの効かない6000回転以下であれば峠も予想以上に楽しく走れ、扱いやすい面もあります。
    不満な点
    デザイン重視のタコメーターは走行中は視認出来ません。
    燃料タンクが小さいのもツーリングには気になります。
    総評
    直線をドーンって走るイメージですが、結構コーナーもいけます。
    回さないで走る分には、低重心で扱いやすい普通のバイクです。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース