ヤマハ YZF-R1

ヤマハ YZF-R1

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4.5 ( 35 件)

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※新車価格はメーカー発表当時の価格です

  • 日本では持て余す。

    フラストレーション小さくしたいならBモード走行。 ちょっとやんちゃしたいならSTDモード。 お星様になりたいならAモード。 正直、下手に手を入れない方が良いと思う。手を入れると更に扱いきれないorスペックダウンになる。 冷却系の強化位でいいかも。ってか常時ラジエーターファンが回ってる。

    US仕様

    おすすめ度:

    2021年9月11日ハラQ@L-Ev.Ⅵ さん

  • 古くてもSS

    コスパにすぐれてる。

    不明

    おすすめ度:

    2021年6月17日Big bridge さん

  • 目から鱗が落ちた

    乗っても眺めても良いバイクでした

    50th Anniversary

    おすすめ度:

    2021年5月23日azur27 さん

  • 特有の持病について

       回答数: 1

    [購入]

    2000年式の車両を購入検討中です。その年式モデル特有の持病や弱点などを知りたいです。買ったらまず、これは交換しといた方が良いとか、ここはヘタりやすいとか、ここは構造上テーピングやカバーで保護しといた方がいいとか。サーキットデビュー用に考えています。 よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2015/01/20 22:56 瞳商事 さん

  • プラグ交換

       回答数: 0

    [トラブル・故障]

    YZF-R1,2006年の北米逆輸入車です。プラグ交換、エアフィルター清掃、エンジンコンディショナーしたらエンジン回転数が2000以上のままになります。結果、オーバーヒートしそうになりました。どうしたら良いでしょう。 [もっと読む]

    2014/06/30 11:14 マコト. さん

  • サイドカウル 07 08

       回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    こんにちは たちごけでサイドカウルとアンダーカウルを傷つけてしまったのですが、ヤマハやワイズの部品番号検索で探してもアッセンブリーでビスやらいらないところの部品込みでは番号があるのですが、カウルだけが見あたりません。 皆さんカウル買う場合、いらないビスやら部品一式で買われてるのでしょうか? [もっと読む]

    2013/01/25 23:29 いっp さん

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