ヤマハ YZF-R7

ユーザー評価: 4.41

ヤマハ

YZF-R7

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - YZF-R7

  • マイカー
    • ohspeed

    • ヤマハ / YZF-R7
      ABS (2022年)
      • レビュー日:2024年11月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    見た目の美しさ
    不満な点
    積載が少ない
    総評
    SSなのでサーキット以外では辛いだけかと思っていたら案外ツーリングも楽しいバイクでした。
    エンジンが低回転からトルクが有り舗装林道なんかも楽しめます
  • マイカー
    • かーと

    • ヤマハ / YZF-R7
      ABS (2022年)
      • レビュー日:2024年11月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    素体となったMT07(2014年式)からの乗り換えでした。
    MT07で不満に感じていた車体剛性の低さや落ち着かない足回り、ぼやっとしたブレーキ等の不満に感じていた部分が全て解消され、その本格的なポジションのおかげで、心ゆくまでスポーツライディングを楽しめるバイクになりました。
    不満な点
    納車当時はポジションのキツさが気になっていましたが、一年ですっかり慣らされ、往復350km程度のツーリングならこなせるようになりました。
    総評
    仕事や家事、育児に勤しむ中、たとえ1時間ほどの隙間時間であっても、最高のライディングプレジャーを得られるところが本当に気に入っています。
  • マイカー
    ヤマハ YZF-R7
    • 猿人-saruto-

    • ヤマハ / YZF-R7
      ABS (2022年)
      • レビュー日:2024年8月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    トルクフルで扱い易いエンジン
    サスとブレーキにちゃんとコストをかけているのでコーナーが楽しい
    細身で軽量な車体で取り回しがそこそこ楽
    不満な点
    扱い易さの裏返しで、尖った性能や刺激に欠ける
    前傾度合いが容赦なさすぎ
    総評
    SS入門機として、色々学べるバイク
  • マイカー
    ヤマハ YZF-R7
    • コウタさーん

    • ヤマハ / YZF-R7
      不明 (2022年)
      • レビュー日:2024年5月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    見た目、乗りやすさ
    不満な点
    積載性、価格、足つき
    総評
    幅広い用途で楽しく乗れる。会った人には9割カッコイイと言われる万人受けする見た目です!
  • マイカー
    ヤマハ YZF-R7
    • まめ.com

    • ヤマハ / YZF-R7
      ABS (2022年)
      • レビュー日:2023年10月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    見た目
    値段
    いろいろな電子制御が入っていない潔さ
    不満な点
    スコっと入っていくフロントサス。このサスに合わせた乗り方に自分を変える必要あり
    総評
    さすが世界戦略車。車格装備、スペックの割に割安感がある。
    本気で走るなら、日本の峠ではかなり楽しめる車両。
    ポジションは垂れているハンドルの為、きつめ。
    ただし、往年の2stレプリカのようにバイクを倒している間はすこぶる楽しい。
    街乗り渋滞はとてもつらい。

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)