2012年10月10日
ケーサツにとめられた・・・・
わたくし、先週仕事上で予想もつかない出来事がありました。
ある程度の解決はしたものの、未だに気持ちが晴れません。そしてとても忙しかったですしね。
そして昨晩仕事を終えると、ドッと疲れが出ました。それでも家に帰らなくてはいけないので、誰もいない国道をダラダラと走っていたのです。 まぁ、鹿やら猪なんかも出てきますしね。
そして後ろにクルマが一台もいなくて前方の信号が赤だったので、ギアをニュートラルに入れて惰性でダラダラと信号へと走ったわけです。 そこにいたパトカーが何かおかしいと感じたのでしょうね。 まぁ、あのキレがない運転は疑われて当然かもしれません。 そして青になり、後ろから追いかけて来たわけです。
あぁ、ターゲットにされてるな・・・・・
まぁ、スピードはキッチリ守りました。 そして案の定、停められたわけですよ
「おにーさん、結構スピード出してたよね?」
「はぁ?」ってなわけなんです
あのね、「運転が気になったので、停めさせたけれども・・・」だったら判りますけれども、警察の挨拶ってのは「結構スピード出してたよね?」なのですか? こちらとしては追いかけられているのは気がついていたし、なので絶対出していないと断言しても「それでもスピードだしてたよね」 だってさ・・・・ あーあ
仕事をされておられる誰もが、「なんのために働いているのだろうか・・・」「仕事のために生きているのか・・・・」なんて感じたことはあるかと思います。 昨晩がそうでした。
なのでね、たとえば美しい半裸のオネーチャン2人ばかりでてきて「私たちが癒してあげるっ!」なんてクルマから出てきて、ピンクのライトに照らされてオッ〇イをムギュウゥゥってされたいわけなんですよ。あなたのモノを出してね・・・なんてね
それがさ、中年の防弾チョッキで固められたオッサン2人に囲まれて、懐中電灯で照らされているわけですよ。 出せっていうモノも免許証だし・・・・・
ちなみにただの職務質問。 切符は切られていませんよ。
ですが、さらにドッと疲れてしまいました。 俺って大丈夫なんだろか? まぁ、こんなクダラナイ日記を書いている時点で、大丈夫なんでしょうけれども
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/10/10 15:18:38
今、あなたにおすすめ