グループ

AE86-MIDNIGHT-MEETING-AICHI 【AMMA】

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • トヨタ博物館オフ2017 11/5(日)開催
    す-太郎 2017/09/03 01:37:14

    今年は11月5日(日)の開催です。
     オフ会10回目、AE86製販終了30年目など、節目の年となります。当時の開発スタッフであるチ-フデザイナ-氏をお迎えして、開発当時のお話を聞かせていただきます。新館大ホ-ルに、オフ会参加者が集合し、一緒に昼食をとった後に、交流会の形でお話を聞きます。質問OKです。 
     昼食と駐車場の関係から、参加台数の上限は100台となります。


    1 日時  平成29年11月5日(日) 10:00~16:00
    2 場所  トヨタ博物館 P2駐車場
    3 日程  9:20~10:10 P2 駐車場へ駐車
          10:10  オフ会開始の挨拶と日程説明
          10:15 全体写真撮影後、館内見学・歓談
          12:00~13:00 昼食・デザイナ-氏との交流会
           14:30~15:00 新館のカフェ前に集合(外) 
                     挨拶・じゃんけん大会
          16:30  駐車場完全撤退       

    4 注意事項  
    ①駐車場内、周辺道路も含め、マフラ-を吹かす行為、暴走行為は絶対にお止めください。(参加車両、見学車両とも)
    ②敷地内は10km/h。スタッフの指示に従ってください。   
    ③ゴミ類等物は、各自でお持ち帰りです。
    ④オイル漏れの恐れがある車両は、車両の下に受け皿等を。 
    ⑤雨天決行です。台風等の場合は中止です。その際には、こちらのブログ、 シゲロクさんのブログ、みんからAMMA掲示板、mixiのAMMA掲示板に投稿します。
    ⑥入場開始時刻は、9:20です。時間調整お願いします。博物館近くの路上駐車等はご遠慮ください。
    ⑦博物館への移動を含め、駐車場内での、トラブル、事故、盗難等につきましては責任を負いかねますので、ご了承ください。
    ⑧昼食は、はカレ-ライスです。ワンドリンク付きです。

                            
    5 経費  
      参加1台につき、2,500円
      内訳:イベント料金 1,000円 (館内入場料1名分 + 駐車料金)
         参加費 500円
         昼食代金 1,000円
                  
      駐車場へ入場の際、1台につき、2,500円を集金させて頂きます。おつりのないように、ご用意ください。
      同伴者も入館する場合、大人800円、中高生400円、小学生300円を追加です。同乗者が入館しない場合は、必要ありません。
      同伴者も昼食・交流会に参加する場合は、1人あたり1000円追加です。参加連絡と同時に事前に連絡いただけないと対応できません。(当日、飛び入りで追加できる食事の数は、MAX5食程度です。)       

    6 申込み方法
    【みんカラユ-ザ-】
     す-太郎、シゲロクさんのブログやメッセ-ジ欄、この掲示板へ。
    【mixiユ-ザ-】
     AMMA掲示板へ。

    みんカラやmixiでお友達となっていない方でも、遠慮なくどうぞ。
     みんカラ、mixiユ-ザ-以外の方は、当方か、シゲロクさんへのメ-ル・TELにて。お知り合いのユ-ザ-の方を通して、申し込んでいただいてもかまいません。台数とハンドルネ-ムを連絡してください。

     10月23日(月)で締め切ります。期日までの連絡に御協力ください。100台に達した時点で募集を締め切ります。事前の申し込みが100台に達した場合、飛び入り参加は難しくなります。

    6 その他
     自走できるAE86(85も含む)のオ-ナ-で、博物館敷地内および周辺にて静かな運転を心がけてくださる方であれば、参加可能です♪。
     お手持ちのパ-ツや自動車グッツ等、じゃんけん大会に寄付してくださる物があれば、よろしくお願いします。大変助かります。

     字数制限のため、コメント欄にも、注意書きを追加します。一読、お願いします。

    それでは、会場にてお会いできることを楽しみにしています。

  • のりまきパパ 2017/10/18 21:41:38

    す-太郎さん
    こんばんは。
    以前に当日の都合がつけば参加したいと、書き込みさせて頂きました
    のりまきパパです。
    受付締切りしてから申し訳ないですが
    当日参加出来る様になりましたので書き込みさせて頂きました。
    すみませんが、宜しくお願いします。

  • 2017/10/18 22:51:33

    <この発言は削除されました>

  • す-太郎 2017/10/18 22:58:30

    >のりまきパパさん
    ども、こんばんは。事前に連絡いただいていましたので、対応させていただきます。しかしながら、昼食は、既に上限いっぱいですので、レストランか、お弁当持ちとなります。昼食後の交流会にも参加できますが、立ち見になる可能性が高いです。よろしくお願いします。

  • のりまきパパ 2017/10/19 11:06:05

    >すー太郎さん
    こんにちは。
    ご親切な対応ありがとうございます。
    昼食、交流会の件了解しました。
    もしキャンセルなどがあり空きが出ましたら
    そこに入れると良いのですが…
    宜しくお願いします。

  • す-太郎 2017/10/31 01:45:45

    あと、一週間となりました。打ち合わせを行っているところですが、以下、連絡させていただきます。
    【連絡】
    (1)昼食なし(食堂またはお弁当持ち)の形であれば、あと数台追加で参加できます。参加をお考えの方があれば、早めに連絡をお願いします。
    (2) 新館大ホ-ルにて、昼食をとる時間帯を、11時30分から12時30分の1時間とします。一度に、120食の準備はできないため、1時間の設定となりました。ドリンクは、コ-ヒ-多数、ウ-ロン茶少々、ジュ-ス少々となります。昼食をとった会場が、そのまま交流会の会場となります。12時30分から13時00分まで交流会を行います。博物館さんが、昼食なしで交流会に参加する方の為に、若干ですが、椅子を用意してくださいますので、昼食なしでの参加の方も、立ち見はなくなりました。
    (3) 駐車場への入場開始は、9時20分開始、厳守でお願いします。それ以前の来館は、スタッフが対応できません。博物館さんとの約束は、守りたいと思います。
    (4) 今年も、ビンゴ大会を行います。費用の中から、純正部品、カーグッツ等、精いっぱい用意させていただきましたが、やはり数には限りがあります。例年、多数の景品の御提供により支えられています。今年も、部品、ガレ-ジグッツ、その他景品の多数の御提供をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

     開催前日までに、この掲示板に追加の連絡をUPすることがあります。ウオッチお願いします。

  • す-太郎 2017/11/04 19:53:20

     ども、いよいよ明日となりました。お天気もよさそうで、ホッとしています。
    【連絡】
    (1)朝、P2駐車場へ入ったら、誘導員の指示に従って、駐車してください。その後、受付へ移動し手続きをしてください。おつりのないように、お金を用意していただければと思います。 
     ラミネ-トした参加証、昼食券、博物館入館券を受け取ってください。

    (2)受付後、ラミネ-トの参加賞を必ずダッシュボ-ドの上に置いてください。参加車両の全車両のダッシュボ-ドに参加証があることを確認したら、開会式を開始します。

    (3)ビンゴ大会は、改めて、開始時刻を開会式の時にお伝えします。予定の時間より早めに開始するかもしれません。

     遠方からの参加してくださる方も多数です。どうぞ、安全運転にて、お気をつけて移動してください。
     
     では、明日は、よろしくお願いします。



  • ぞのちゃん 2017/11/05 06:18:37

    おはようございます☀
    すみません、ちょっと家庭の事情で現地入りが11時位になります。対応可能でしょうか?

  • イニ松2 2017/11/05 08:40:28

    妻と息子 同行いたします

    皆さん よろしくお願いします

  • 百さん 2017/11/05 20:50:58

    参加された皆様お疲れ様でした^ ^

  • す-太郎 2017/11/09 23:48:47

    ども、御礼が遅くなりました。

    当日は、お天気にも恵まれ、たくさんの方に集まっていただきました。
    118台、143名の方の参加でした。

    また、飯田氏をお迎えするにあたり、トヨタ博物館館長様はじめ、多数の方の御協力、御配慮をいただきました。この場をお借りして、感謝申し上げます。

    スタッフは、7人と少ないです。でも、何とか終えることができたのは、参加してくださった方々の御協力があってのことだと思います。ありがとうございました。

    要改善点はブログにもメモしましたが、いくつもあります。また、少しずつ改善していきたいと思います。

    お疲れ様でした。ありがとうございました。

    ではでは。


全部  1- 31- 61-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

VS-ONE
VS-ONE

カーグッズ

生駒商事(株)
生駒商事(株)

ドレスアップ専門

ニュース