グループ

レヴォーグオーナーズクラブ東日本

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • グループ規約 ※全員必読 ※管理権限者以外書き込み禁止
    かづをwithれぼ吉 2015/09/30 22:41:02

    (総則)
    ・本規約はレヴォーグオーナーズクラブ東日本(以下、本会という)の運営に関する規則を定める。
    (目的)
    ・本会は、参加メンバー(以下、メンバーという)がオンオフ問わず情報交換等の交流により、自身のカーライフを楽しむことを目的とする。
    (入会)
    ・入会申し込みは本会トップページから行うものとし、入会申込者は申し込みにより本規約を了承したものとする。
    ・入会は許可制とし、管理権限者が可否の判断を行う。
    ・管理権限者は入会申込者のプロフィール等を確認し、入会後のトラブルが予見できる場合は、これを拒否することができる。
    (退会)
    ・メンバーは本人の意思により、本会を自由に退会できるものとする。
    (発言)
    ・メンバーは本会のスレッド等に、そのスレッドの目的に沿った内容の発言を行うことができる。
    ・発言者は自己の発言に責任を負うと共に、他メンバーが不快にならないよう文章/表現について十分に配慮するものとする。
    ・新たにスレッドを作成したい場合は、管理権限者の許可を得るものとする。
    (オフ会)
    ・オフ会は主催者および参加者全員の責任において行うものとする。
    ・主催者はオフ会の告知を行う際、以下の内容を記載するものとする。
     日時/場所/交通費を除く必ず発生する費用/中止の条件(天候等)/その他注意事項
    ・オフ会の開催に当たっては、他者と開催場所に対して騒音や通行の邪魔にならないよう十分に配慮し、ゴミの持ち帰り等を励行するものとする。
    ・主催者は自身が参加できなくなる場合を想定し、代行者の指名を行うものとする。
    (トラブル)
    ・本会内外、メンバー内外を問わず、トラブルが発生した場合は当事者同士で解決するものとし、他者を巻き込んではならないものとする。
    ・メンバーはトラブルが発生した場合、その詳細な内容について管理権限者に報告するものとする。
    (管理権限者の裁量)
    ・メンバーの行動によっては、管理権限者の裁量により、注意/警告/発言の削除/参加拒否/強制退会等の処置を執ることができるものとする。
    ・上記処置を受けたメンバーは、当該処置に対して異議を唱えないものとする。
     対象行為:暴言/誹謗/中傷に類する発言
          明らかに他者が不愉快になる発言/行為
          暴力/器物破損等の行為
          第三者に損害/迷惑を与える行為
          その他本会/メンバーに迷惑を与える行為
    (その他)
    ・本規約に規定されていない事案が発生した場合、当事者の善良な意思の下、解決に向けて尽力するものとする。
    ・本規定は必要に応じて随時改定するものとする。
    ・メンバーは既得権を有せず、本規定が制定/改定された場合は、それに従うものとする。
    (付則)
    ・本規定は2015年10月1日より施行する。

    以上

  • 2016/07/18 23:50:31

    <この発言は削除されました>

  • 2018/10/11 23:34:34

    <この発言は削除されました>

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース