グループ

中華マジェトライク

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 中華トライクはじめました。
    yakoii 2013/01/28 02:41:33

    先週日曜日に黒のドルフィン200ccを買いました!(58kmの中古)
    現在走行距離300kmほど。シート下とか大容量で運転も簡単なので中華とはいえ意外と使えるじゃん?とよろこんでます。
    ただ、ちょっと速度が遅いです。デジタルメーターなのですが何とも適当な速度を表示しています。65kmくらいで原付と並走してるし、70km前後で横の4輪車のメーターは60kmほどを指していました。
    最高速はメーター読み90~95ほど(平地)なのですが、このメーターだと実は80km後半も行ってないような感じです。
    国産車メーターの100km相当ほど出てくれたらいいのですが何か手はありますでしょうか?とりあえずレーシングCDIを買ってみようとは思うのですが…

  • モンテ 2013/01/28 21:47:49

    yakoiiさん
    はじめまして!

    考えられるのは、タイヤのインチの変更や、マフラー
    キャブ関係でしょうかね^^;

    でも、ドルフィン200ccで100km相当怖くないですかぁ?

    0

  • yakoii 2013/01/29 00:25:00

    モンテさん、はじめまして!
    100kmは危ないですかねぇ
    三輪な分安定感があったんでもうちょっと速くても平気かな?って思ったんですが、やっぱ中華を侮ってはいけないのでしょうか…
    タイヤのインチは購入したショップの方も仰ってましたね、ドルフィンではないのですがそのショップにはパッと見18~20インチくらいのタイヤをつけたトライクがありました。
    あとマフラーキャブ。うちのドルフィンは走行中によく「バンッ!」とアフターファイアー?するので速度以前に調整が必要かもしれません。
    バイク&トライク初心者なのでネットでかじった知識しかありませんが勉強&様子を見ながらスペックアップしていきたいと思います。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース