グループ

Group Of ATENZA

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• お知らせ
    おしびさん 2014/07/13 15:00:44

こん○○は。
    存在感の薄い管理人です。

GG/GYも二桁の車齢となる個体が増え、乗り換える方が多い昨今ですが、自分もこの度アテンザを降りることになりました。
    さすがにアテオーナーではない自分が管理人を名乗るのはどうかと思いますので、どなたかに権限をお譲りしたいと思います。

尚、お仕事は特にありません。
    不快な投稿等があった場合、削除することにはなっていますが、そのようなケースは今までに皆無です。

条件はありませんが、末永くアテンザに乗られる方が望ましいと思います。
    自薦他薦構いません、このスレッドにレスでも結構ですし、メッセージでも結構です。
    よろしくお願いします。

• ワゴン部会や他のグループでもそうなんですけど…

ワタシの本当の気持ちは

よし! アテンザまたはアテンザスポーツワゴンの集まり(グループ)をつくろう!!!

そうとまで この車を思い
    好きでいてくれた最初の人達が

車を乗り換えるのはいいんです
    普通のコトですから(^^;)

もう忘れてしまったかもしれない
    思い出そうとしても その時の心の輝きはすでに失われているかもしれない

それも仕方ないし 普通のコトだとおもうのです

でも
    当時産まれたてのこのアテンザのを…
    車にワクワク感をと本気で考えて挑んだズームズームという産まれたての台詞とともに…

愛してくれた人がいた!

そして 色々あったけど いまの自分が…ガチャピン2号機がいまもここにいる

できれば その おおもとの痕跡だけは ワタシは消したくないという極めて個人的な理由なのです

こういうの って どうかわからないけど…
    なにもしなくてもいい
    だれも投稿しなくてもいい

ただ そこに あって欲しい

そんな 気持ちなのです…

わかっていただけますでしょうか?

0

• MON 2014/10/07 23:24:25

ガチャピンさんと同じく、場を提供して頂けれるだけで、十分です。

¥の問題も有りますが、GH以降の年式になると、色々と車両規定が変わって厳しくなってるので、GYとはまだまだ付き合うつもりです。

今のと同じ様な仕様にしたら、Dさんと仲良く出来なくなるのも、悲しいしね f(^_^;

別に初代に限らず・・・
    でも、初代の拠り所って、形で残ると良いな・・・って思います!

0

• おしびさん 2014/10/08 22:05:50

ガチャピンさん、MONさん、書き込みありがとうございます。
    自分もGOAを閉鎖することは毛頭考えておりませんのでご安心をw

ガチャピンさんと同じく、みんカラでのアテンザの仲間の記録を消すことは自分にはできません。
    また、初代アテ乗りさんの他、2代目・現行乗りさんも参加されていますので、初代の判断で消すのもあれかなと。

幸いにして昨日、初代アテ乗りさんで管理人を引き受けたいとの申し出がありましたので、近々ご報告できるかもしれません。
    また改めてお知らせいたします。

0

• ああ~良かった(^.^)

昨日の書き込みで 誤解が有るといけないな… と思ったので、
    ちょうどいまパソコンを立ち上げたところでした。

だからと言って 管理人さんとして新しく 名乗りを上げてくれる方を否定するものでは決してありません。むしろ歓迎、大歓迎です!

と…(^.^)

>>11 良かった(^.^)本当に良かったです(^。^)y-.。o○

0

• 2014/10/09 21:34:00

突然ですが・・・

本日10月9日、GOAの管理者をわたしくA-kunringoが引き継ぐことになりました!

おしびさん さん、今までお疲れ様でした。
    未熟者ではありますが、アテンザ好きの全国のみなさまのお役に立てるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします(^^)

0

• MON 2014/10/09 22:32:32

A-kunringo@新管理人さん

宜しくお願いしますね(^-^)v

お気楽に、楽しい場となると良いですね♪

0

• 2014/10/09 23:01:38

MONさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)!

0

• おしびさん 2014/10/10 00:59:57

上記の通り、A-kunringoさんから管理者を引き受けて頂けるとの申し出があり、昨日正式に管理者権限を委譲させていただきました。

今まで大変お世話になりました。またA-kunringoさん、お受けいただいて本当にありがとうございます。

GOA開設から今日まで、掲示板が荒れることもトラブルもなくやってこれたのは皆様のお心遣いとご協力のおかげだと思います。
    今後もこのグループがアテンザを通した仲間の足跡と、カーライフの手助けになるよう、祈っております。

・・・現行アテ、もう少し小さかったら(涙

0

• おはようございます(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたしますw*^^*

0

• sion-easy 2015/12/04 20:44:13

スレ違いかとも思いましたが他に適切な所が見つからなかったのでこの場をお借りします。

ヤフオクでアテンザ仲間がトラブルにあっているようです。
    落札したボンネットの代金を払った後で「破損させたから送れない」って連絡が来て
    「状態を確認したから写真をくれ」って言ってもなんだかんだと理由をつけて送ってくれず、現在は連絡が取れない状態なんだとか。

皆さんもお気をつけください。
    ヤフオクID:c_r_p_0520

不適切な書き込みと判断されたら削除してください。
    もしくはご指摘頂ければこちらで削除いたします。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース