グループ

Cayman Club Japan

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

• 7月29日 奥びわ湖~伊吹山ツーリング のお誘い by CCJ西組
    まあちゃん@987 2018/06/01 16:23:12

Cayman Festival the 10th の余韻に浸ってらっしゃる方も多いと思います。
    諸事情で参加できず悔しい思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。
    私、まあちゃんは5年ぶりの参加でしたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。

でも、そこで感じたことは
     CCJはやっぱり「西低東高」。西組は元気がないなぁ!
    ということ。

東方面のイベントには参加しにくい?
    近距離のイベントだと、西組の参加が増える?

思い立ったら、行動あるのみ!!

ということで、西組の皆さんが参加しやすいイベント(ツーリング)を企画してみました。
    関西~東海エリアの皆様を想定していますが、それ以外からの参加も歓迎です(^_^)v

こぞっての参加をお待ちしています。

西組が盛り上がっていくことを願って!

《奥びわ湖~伊吹山ツーリング by CCJ西組》

■開催日 2018年7月29日(日)
    ■概要
    ・メタセコイア並木~海津大崎~奥びわ湖パークウェイ~伊吹山ドライブウェイ。風光明媚な景色とワイディングを満喫します
    ・びわ湖畔のリゾートホテルでランチ
    ■参加資格
    ・良識のある方、団体行動を乱さない方
    ・車種限定なし。Cayman が好き!Cayman と一緒に走ってみたい!
    ・会員、非会員を問わず可。お友達を誘っていただくのもOK!大歓迎です。
    ■スケジュール
     関西組、東海組、それぞれプレ集合し、スタート地点・神田PAで合流します。

7:15 関西組・名神・桂川PA出発
     7:30 東海組・名神・養老SA出発

◎ここからのスタートです。

8:10 北陸道・神田PA集合
     ブリーフィング
    8:30 出発
     木之本IC~塩津街道~メタセコイア並木~マキノピックランド(休憩)
    9:30 出発
     海津大崎~奥びわ湖パークウェイ(上り)~つづら尾崎展望台(休憩)
    10:30 出発
     奥びわ湖パークウェイ(下り・一方通行)~塩津街道~湖周道路
    12:00 ランチ
     Hotel & Resorts NAGAHAMA(旧長浜ロイヤルホテル)
     http://www.daiwaresort.jp/nagahama/
     最上階(13F)レイクビューなレストラン Laisse Passe でびわ湖を眺めながらランチ
     湖畔のリゾートホテルでランチ
    14:00 出発
     伊吹山ドライブウェイへ
     全長17Km、高低差1000mのドライブウェイを一気にヒルクライム!
     通行料(3,090円)は高いですが、走りごたえがあります(^_^)v
    15:00 スカイテラス駐車場
     ここでツーリングは終了です。
     時間が許すまでご歓談ください。

※タイムテーブルは道路事情によってはずれる可能性があります。
    ※参加台数によっては休憩場所を変更することもあります。
    ※参加台数が増えても、安全に!楽しく!走れるような工夫はします。参加者の皆様のご協力が不可欠ですので、よろしくお願いします。

■募集定員 40名
     この半分も集まればイイか!というのが正直なところですが、余裕を見て40名でランチ会場を押さえました。
     余裕見過ぎかも(>_<;)
    ■参加表明

7月14(土)締切り

ランチ会場のホテルとの交渉で2週間前までに最終人数を確定させることになっています。
     こんなことはないとは思いますが、募集定員に達した時点で締め切りますので、参加表明はお早めに(笑)
     途中参加、途中離脱可です。

HN/車種/生息地(県)/人数/合流地点 を明記してください。

■ランチについて
     フレンチ 3500円(税込)
     アレルギーがある方は申し出てください。

以上、よろしくお願いします。

by 西組 まあちゃん@987

• K-spo(ケースポ) 2018/07/26 22:36:53

了解しました。
    残念ではありますが、自然には勝てませんね。
    次回のCCJ西組さんツーリングを楽しみにしております。

まあちゃん、企画の準備ありがとうございました!

0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース