グループ

Volkswagen AUDI complete car's

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 突然ですが「交通安全祈願祭&三浦半島ぶらりオフ会」を開催します
    2008/01/18 10:43:01

    寒中お見舞い申し上げます
    寒さ厳しき折、皆様にはお変りございませんか。
    喪中のため、年始のご挨拶を差し控え失礼しましたが,今年もよろしくご交誼のほどお願い申し上げます。

    さて,MyCollection 1990 Golf2GTI16V COX SZ-4Special(ウェーバーαフルコンetc・・・全国誌でも有名な1台)「稲城の丘の青GTI」さんと鎌倉の御大将Sさんのお計らいでお祓いすることになりました。(

    突然ですが「交通安全祈願祭&三浦半島ぶらりオフ会」を開催します。O_o)WAO!!!
    じゅにあ.さん ブッキングごめんなさい(m_m)

    皆様の今年一年オフ会&ドライブが安全で楽しい出来ますことを祈願します。
    ご興味のある方は下記の要項をお読みになり参加有無をお知らせ下さい。
    <(_ _)>

     ■日付:1月26日(土) 朝9:00 鶴岡八幡宮近辺の某駐車場に集合です。
     ■各車安全祈願:一台あたり \1000- にての昇殿参拝祈願となります。
     ■昼食:遅い昼食を、横須賀中央近くのレストランにて頂きます。S氏ご推薦のシェフのお料理です。 予算は \2500-です。(途中、三浦半島をドライブしますが、走るオフ会的雰囲気とは異なります~~(^o^)) <会費的には予定 \3500-です~>
    ■注意項目:「走るオフ会」と違いまして、予約を必要としますので、予めご参加の意思表示を頂きたく思います。基本的にご祈祷と昼食はセットで一貫して参加頂く形でお願いしたく思います~。
     ■参加締め切り:24日(木) 20時までに「稲城の丘の青GTI」さんか「銀色うさぎ」のブログにカキコをお願い致します。その後は、みんカラメッセージメールで確認し、自宅PCアドレスに地図をメール致します!

  • 2008/01/19 14:41:55

    う~ん、こっちにも行きたいな(爆 横須賀は最近行ってないし。

    レアカラーオフ途中で抜けてランチで合流しちゃおうかな~

    1/24までに考えさせて下さい。

    0

  • 2008/01/19 17:12:46

    了解しました。
    ご返事お待ちします。

    0

  • 2008/01/23 00:01:16

    銀さん

    予定がはっきりしましたのでご連絡します。

    またビジネスの状況が厳しくなりまして、週末も週末出勤決定となりました。土曜はレアカラーオフに少し顔出しして、そのまま出勤とせざるおえず、今回は見送らせてくださいませ。

    申し訳ございませんでした。

    0

  • 2008/01/23 08:58:42

    了解しました。

    また、仕事が一段落したら、お会いしましよう。

    お体をご自愛ください。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース