グループ

欧州ホットハッチ団

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 🐤ま@とりサンへのお手紙スレ🐤
    Clio7010 2017/05/23 23:08:49

    団のOGで元staffのま@とりさんが5月22日、神様のもとに召されました。胆管癌でした。

    団にご在席の際は2度の全国オフの成功に寄与され、また団の運営に関して事あるごとに私を正面から指導してくださった素晴らしい女性でした。

    EK9と《》トゥインゴ2RSカップのテンロクNA戦闘機の2台(のみ)持ち、ということからもわかるとおり、ダートラ&ラリー上り、歴代団員の中でもトップ5の腕前のドライバーでした。僕が追いかける程度ではブレーキ点灯するのを見た事がありません。

    えーさて、、、、

    考えたんですが「お悔やみ申し上げます」羅列の暗ーいスレではま@とりさんも読んでてつまらないでしょうから、ここはひとつ、レターというかフォトメールというか、ま@とりさん宛に思い出などお手紙をお書きいただけたらと思います。

    明るいの、とっても歓迎!

    ではではよろしくー(*・∀・*)ノ

    ※写真はま@とりさんの最後のブログよりのパクり。病室で念願の窓際ベッドをゲットし、そこから見えた湘南の海の写真だそうです。無断掲載ゴメーン、まーチャン(^人^)

  • Clio7010 2017/05/23 23:31:46

    🐤まーチャンへ🐤

    まーチャンと並べた写真、雪の赤城しかないってどないやねん!(*`Д´)ノ!!!

    「だってクリオさんと並べたい人、いっぱいいそうだから」って言っていつもちょっと離して停めてたんは実は嫌だったとか?(笑)

    とにかく・・・

    もう痛かったり腹張って苦しかったり気持ち悪かったりはもうないんや、と思って正直ホッとしました。


    次会ったら本気で踏んでください。
    いっつもさらり逃げて(笑)

    ぜひともよろしくです(・∀・)ノ


    出来の悪い弟、Clio7010より

    0

  • よし丸 2017/05/23 23:54:34

    >↑雪の赤城しかない
    そりゃヒドイ(爆)

    とか言いつつ、私も乗って行ったレンタカーと並べた写真がありました。これもヒドイ(爆)↓
    http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/212685/car/592545/4246137/photo.aspx

    最後にお会いしたのは、昨秋のフレ幕でUnoに座ってもらったときだったでしょうか。
    嫁さんにもbe-bopにも(2台のレンタカーにも)会ったことのある数少ない団員さんでした。

    心残りは同乗したことないんだよなー(笑)、だから僕があっち行ったときは乗せてください。
    よろしくお願いします。

    よし丸

    0

  • Y.A.N. 2017/05/24 00:54:05

    まーさんの男前さんとのショットはなかった(悔しい~)ですが、石巻オフでの鮮やかな黄色のヤンチャのとはありました♪
    がヴァ~っと隣り合わせでしたね^^
    あれからもう2年もなるんですね
    すごい勢いで走っていた黄色を今でも鮮明に覚えてますよ(笑

    あとT山で「そこは踏んで駆け抜けなきゃ~その方が危なくないし逆に安全だよー」と助言してくれましたっけね
    あれは走りについてだけじゃないなぁと勝手に深読みさせていただきました(笑)
    いやホントありがとうございました

    ↑自分も同乗できなかったのが残念です
    またあちらでもお会いしましたら今度こそよろしくお願いしますね
    あ、みんな相乗りで^^

    0

  • ☆Dai☆ 2017/05/24 05:12:03

    富山オフの帰りの高速で、黄色いドゥインゴに
    ぶち抜かれた
    手を振りながら

    抜かれたまんまって訳にはイカンよね~(笑)

    0

  • yama-shin 2017/05/24 05:23:44

    初めてお会いしたのは富山オフでした。
    その後はFFM(金魚含む)やお山でもご一緒させて頂きましたが、
    一番の思い出は石巻ですね。
    たくさんお話させて頂きました。

    あの優しい笑顔はずっと忘れません!
    本当にありがとうございました。
    そしてゆっくり休んでください。

    ※フォトギャラリーに思い出の写真を載せました。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1947848/car/1595460/4638132/photo.aspx

    0

  • 2roh 2017/05/24 22:22:30

    石巻オフの夜では隣同士楽しくトークさせていただきました。

    ま@とりさんの愛車の話だったり、レースの話だったり。

    目をキラキラしながら、熱く熱く語っているま@とりさんを見ているだけで幸せな気持ちになりました。

    ありがとうございます。

    今度、思い出のコバルトラインに行こうと思います。

    0

  • EDOYA 2017/05/25 13:12:41

    お久しぶりです。
    EDOYAと改名しましたが江戸ですー

    まとりさん家とは歩いて5分の所に住んでいますので
    一足お先に逢いに行ってきました。

    まとりさんは斎場の少し寒い部屋で花に囲まれて寝てらっしゃいました。
    枕元には彼女らしく小鳥のオブジェ
    本人に怒られそうですが、おっとりとした着物姿の彼女は今まで見た中で一番おしとやかで綺麗
    声をかけたら今にも目を開けてくれそう💧
    明日、火葬なので、それまでに、ご都合つく方は逢いにいってくださいね。
    ※ご香典などの金銭は受けとる方がいらっしゃらないのでご遠慮ください。
    お花などは飾っていただけます。
    式典などは生前、お付き合いのあったキリスト教の有志の方が執り行ってくださってるとのことです。

    写真は2014年9月に御殿場で行われたカーグラフィックのフェアの折に撮ってもらったものです。
    僕の車は2人乗りでしたのでカミさんとチビはまとりさんの”おとこまえ(シビック)”に乗っけて行ってもらいました。
    すんごい雨にも拘らず、自分の姉さんのごとく快く引き受けてくれてほんと助かりました。ありがとーございました!!

    0

  • 気が付いたらプジョー 2017/05/26 00:40:56

    ちゃんとした写真をやっと見つけました(汗)
    5年前の写真で、茶臼山周辺を走った時の写真です。

    0

  • 気が付いたらプジョー 2017/05/26 00:53:31

    これは3年前に白川郷へ行った時の写真です。

    1枚目の写真の時は、この後FD2に乗られていた方と車を交換して走って…。
    「男前と比べると、大きすぎて怖い!」
    と、言ってたのを覚えてます。

    2枚目の写真の時は、左の雪壁に寄せる時にバックをしたら、バンパーが雪壁に食い込んでしまいました(汗)
    その時にバンパー大丈夫ですか? と聞いたら…
    「バンパーだから大丈夫だよ」
    と言って、雪景色の写真を撮りに行ってしまったのを思い出しました。


    男前という車が、本当にピッタリだったんだと思います。
    前にお話を聞いたときは、けっこうハードなスペックだった記憶があります。
    それでも当たり前に乗りこなして、当たり前に遠くへ行っていたんですよね。
    僕も見習って、もっともっと走っていきたいと思います。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース