グループ

グランツプロジェクト 富士スピードウェイ 走行会 イベントで遊ぼう!

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  最新15

• いよいよ明日です!
    4A-爺 2011/02/19 23:19:55

明日はいよいよFSW丸一日グリップ祭です!

さきほど、最後の準備を終えてビール飲みながら書いてます。

今週始め頃の天気予報では、20日の天気が怪しそうでしたが、雨の予報もなく気温も平年よりも暖かいそうですね!

暖かいといっても、FSWのこの時期は、朝・夕が冷えますので、温かい格好で来てくださいね!

先ほど、前日の準備をしてきました!明日は19番ピットにて受付を行います。受付でピットを無料貸出できる方は自分のピットを確認してください!

明日は、6:30にゲートオープンとなります。入場は東ゲート(通常のゲート)からとなります。

それと、明日の昼休みには、普段なかなか機会がないFSWのストレートにて愛車と記念撮影ができます!皆さんカメラ持ってきてくださいね!

そのあと来場していただいた方全員を対象に無料の体験走行を企画いたしました!ささやかですが走る以外にも、お楽しみください。

それでは、明日参加いただく方・遊びに来てくれる方、気をつけてお越しくださいね!皆さんが楽しい一日を過ごせるように、スタッフ一同がんばります!

全部  最新15

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

日本新車センター
日本新車センター

中古車販売・買取

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter