グループ

JZXFamily

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第3回JZミーティング
    ジャンドリ 2010/08/09 15:32:13

    管理人様。イベント告知失礼致します。
    不適切であれば削除をお願い致します。


    以下詳細・・・

    ■開催日時
    2010年8月13日(金) 23:00~


    ■集合場所
     ウェアハウス 東雲店 立体駐車場7F
     住所:東京都江東区東雲1-6-13
     地図:http://www.warehouse.co.jp/store/storeinfo.html?id=211
     (東雲のSABの近くです。)
     駐車料金は無料です。


    ■参加資格
    ・JZ系エンジン搭載車
     (TB・NA、車種・グレード等不問。但しナンバー無し車は不可)
    ・JZ系エンジンが好きな人や、今後乗りたいと考えている方 等
     (駐車場所は分けるかも知れませんが、どんな車で来てもらっても構いません)


    【注意・連絡事項】-----------------------
    1)悪天候や、その他やむを得ない事情が発生した場合、場所の変更または本オフ会の中止決定を行う可能性がありますので、予め御了承下さい。
      変更が発生した場合は速やかに告知しますので、開催までの間、各自でチェックをお願いします。

    2)集合場所、近辺道路などの公共の場では、ルール・マナーは守って他の一般の方へ迷惑のかからないよう配慮をお願いします。
      夜間帯のオフ会になりますので、大声、大音量オーディオ、空ぶかし、スキール音等の騒音を出すことはお控え下さい。

    3)本オフ会は決して集団暴走行為を行うために集まるものではありません。
      
    4)本オフ会は異性との出会いを目的としたものではありません。

    5)事故やトラブルに関して、幹事や各コミュニティでは責任を負いません。
      全て自己管理でお願いします。

    6)大規模オフにするつもりはありませんので、気軽に参加して下さい。
      時間内の途中参加、途中離脱も全然okです。
      基本、集まってみんなの車を肴に駄弁るだけです。
      流れでドライブなどはあるかも知れませんが、交流イベントは特にありません。




    今回はこちらのコミュでしか募集は行いません。
    お友達のつながりを大事にってことで、JZ友達と一緒にきてください (笑)


    貴重な情報交換等の場になればとおもいます♪
    それでは皆様よろしくお願いします!

  • 2010/08/09 16:36:04

    ちわっす!
    もしかしたら人間だけの参加で(笑)

    0

  • @とみー 2010/08/09 22:03:09

    イベント告知有難うございます・・・

    この時間だと翌日に予定があったら無理かも・・・!?

    でも、自分はJZしか繋がりが・・・(汗)

    0

  • ジャンドリ 2010/08/12 12:17:33

    11時からですが、自分はその前からいると思われますのでwww

    0

  • @とみー 2010/08/13 10:35:17

    明日予定が入ったので、23時からだと厳しいです・・・!?

    もう少し前にいますか・・・!?

    0

  • ジャンドリ 2010/08/13 12:31:16

    仕事が終わる時間にもよりますが、11時前にはまちがいないくいますよ(´∀`)

    0

  • @とみー 2010/08/14 00:21:57

    今夜は結局行けなかったですけど、参加者はいたのかな・・・!?

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース