グループ

R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2011~in LAGUNA

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  最新15

• 【重要】一般見学の皆様へ
    yoshi7778 2011/03/03 08:43:27

参加表明をいただいているお方以外の

一般見学は自由ですが何点か注意事項がありますのでご理解の上ご協力お願いいたします。

少しの時間でも周辺の施設・一般のお客様のご迷惑になりますので路上駐車・無断駐車は絶対にしないでください。

喫煙は特に禁止しませんが吸殻のポイ捨てなど絶対にしないようお願いいたします。

飲食に関してもすべて自己責任で持ち帰るようご協力お願いいたします。

ご存知かとは思いますがここの施設はいろんなイベント・さまざまな車種のオフなどに利用されています。

ラグーナ様のご好意で利用させていただけるのは今までの利用実績などに問題やトラブルが起きなかったからだと思います。

今後利用を検討されている皆様の為にもくれぐれもマナーを守っていただきますようよろしくお願いいたします。

かならず一般駐車場をご利用ください。

全部  最新15

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

KrossLink(クロスリンク)
KrossLink(クロスリンク)

ドレスアップ専門

ニュース