グループ

レガレヴォセッションズ2020?

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  最新15

• LS2020中止のお知らせ
    LS事務局 2020/09/17 23:57:26

ご報告遅くなりまして大変申し訳ございません。

タイトルにあるように今年のレガレヴォセッションズ2020(=LS2020)は中止の決定となりました。

東京オリンピックの影響で今年はFSWが使えず...
    代替え場所を探し、いくつか候補も見つかり内見準備。

そんな最中奴らが猛威を振るって一部内見も行けず...。
    緊急事態宣言が解除されてある程度経過後に最終候補地にお邪魔しました。

内見した結果、かなり前向きに候補地として仮配置図や流れを検討し、
    さらに、時期をずらした日程でFSW開催も同時に検討しておりました。
    中止も開催も決めないまま準備を進め世の中が落ち着くことを願っておりましたがそうはならず。
    トータルで考えた際に事務局内全員一致で開催決定を下せませんでした。

皆様に楽しんでもらう環境を作りたい、皆様に会いたい。
    そんな思いが先行しますが、後ろから奴の姿が見え隠れ...。
    万が一がなかった場合にでも賛否が出てきてしまうことが予想されました。
    (奴に関して考え方が様々あり、世論が見えない状態でした)

東京オリンピックも来年に延期され、
    恐らく来年も例年開催している6月ごろにはFSWも使えないでしょう。
    時期をずらしてFSWなのか他の場所で開催なのか、また改めて検討していきます。

皆様に集まって頂く場所を提供できず悔しい思いもありますが、まずは世の中が落ち着くのを待つしかないでしょう。

笑顔で「あの時開催しても問題なかったね!」と言える世の中になってくれることを願いつつ、
    普段の生活をより一層気を引き締め過ごしましょう。

来年は新型レヴォーグも仲間入りするでしょうから今から来年のことを考えて妄想に耽りたいと思います!(笑)

そして、、、、
    最後に、、、、
    一言、、、、

""奴のことは嫌いになってもレガレヴォのことは嫌いにならないでくださぃっっ!!""(笑)

全部  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

WAOショップ公式店
MEDIK
MEDIK

カーグッズ

ニュース