グループ

☆★リアディフューザー倶楽部☆★(‘ー‘)/~~

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 情報です!
    kuu 2006/07/27 16:43:41


     皆様!今日は!

     実は…私自身買おうかと考えて居たんですが…T-SPEC製を装着しましたので…諦めました。

     インターネット上で見付けました。
     http://www.active-ms.com/shop/products/SUBARU/GDB/index.htm
     ↑此のHPの下の方に「オリジナルカーボンディフューザー」と言う部品が有ります。
     GDB用だそうですが…恐らく、加工次第でフォレスターも装着出来ると想われます。F型のディフューザーが装着されて居る方ならOKかと想います。

     開発中と有りますが…もう出来て居ます。
     然し、もう量産はしない様で…取り敢えず、試作品みたいな形の物が2つ有るそうです。

     御値段は直接問い合わせたら…税込価格¥38,000(送料¥2500)と聞きました。注意事項で…『取り付けはCUSCOの「リア補強バー&取付ステー」を使用します。別途必用です。』と言う事です。
     ↓其の他、下記のアドレスのページに情報が載ってます!
     http://amspartsnews.blog.shinobi.jp/

     本当は…良いなぁ~此ぇ~っと涎を垂らしながら(笑)…見てましたが…御財布が空っぽなので…(笑)…何方か気に入った方は逝きませんか?!此は結構大きな三枚フィンです!
     私のフォレちゃんなら…駐車の車止めに当たって割れて仕舞う恐れも大きいです。

     格好良いディフューザーを見付けて&2個だけと聞いたので…情報を御流し致しました!

     カーボンクラブでも同じ文面で御紹介してます。
     http://minkara.carview.co.jp/society/carbonclub/

  • kuu 2006/07/27 16:44:16

     二枚目画像!

    0

  • kuu 2006/07/27 16:44:55

     三枚目画像!

    0

  • kuu 2006/07/27 16:50:21

     其の気の有る方は、HPから問い合わせは出来ると想いますが…メールを頂ければE-mailを御教えしますよ!(^-^)

    0

  • kuu 2006/07/27 16:52:15


     上記での「実は…私自身買おうかと考えて居たんですが…T-SPEC製を装着しましたので…諦めました。」と書きましたが…充分T-SPEC製のカーボンディフューザーが気に入って居るから悩んで、此のディフューザーを諦めたと言う意味で御座居ます!(^-^)

    0

  • kuu 2006/07/27 17:09:53


     此所を見て…装着された方は是非!カーボンクラブかとリアディフューザー倶楽部のメンバーに成って頂いて…掲示板で画像を投稿して欲しいですねぇ~!楽しみです!(^-^)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース