グループ

Step Wgn Zenki Club~RF1☆RF2~early model

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 2013年新年のあいさつ&抱負などなど♪
    2013/01/01 10:45:40

Zenki Clubの皆様
    あけましておめでとうございます☆
    前koara-papaから管理人を引き継ぎ致しまして2013年を迎えました

B型な僕があまりでしゃばるのも良くないのでなるべく運営に支障をきたさない範囲での管理くらいにしておこうと思います(:^ ^)
    尚、管理人としてclub内での公平性を保つためにZenkiclubメンバーに僕からお友達のお誘いをすることは控えさせて頂きます

でもお誘いしていただくぶんには大歓迎なので気軽にボタン押しちゃってください♪
    (^ ^)

オフ会やイベント等でお会いしたり名刺交換して頂いた方はこちらからお誘いしちゃってます(笑)

では本年もよろしくお願いします。

皆さんの今年の抱負はなんですか?

自分は…

もう今年で外装終わりにしたいです(ー ー;)

• Targon@03連合 2013/12/22 01:31:36

おつかれさまです

このたび爆走さんの後任を引き受けることになりました愛知のターゴンと申します(^^)

簡単な弄りしかできないのでステップは地味ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース