グループ

NEWスイフトZC倶楽部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • どなたか可愛がって下さる方にお譲りしますm(__)m
    よーほ 2011/04/03 21:22:31

    以前は別のユーザー名(基文)で登録させて頂いてましたが、訳あって削除し、この度こちらのユーザー名で登録させて頂きました。

    さて。
    非常に非常に辛いのですが、この度今週いっぱいで黄色のスイスポから下りる事になりました。

    つきましては、特注のステアリングやシフトブーツ等、内装に使用している本革製品を、どなたか大切に使って頂ける方がお見えであれば、お譲りしたいと考えております。

    どれも私のこだわりで、Designから関わりフルオーダーした品で、きっとお気に召して頂けるものであると自負しております。

    メールを頂ければ、使用状況やこちらの希望価格をお伝えしますが、まとめてご購入頂ける場合には、値引きサービスをさせて頂きます。
    また売上金の一部は赤十字を通じ、この度の被災地へ募金をさせて頂きます。


    ※パーツレビューに記載があるもののみ対象ですが、ドライビングシューズは対象外ですのでご理解下さい。

    では、よろしくお願い致します。
    長々と失礼しましたm(__)m

  • よーほ 2012/05/03 14:49:40

    またこちらに書き込みさせて頂くのは何だか申し訳ないのですが、どなたかスズキスポーツのステアリングカバーを可愛がってもらえませんか?

    未使用品で黒色のパンチング本革になります。
    説明書やパッケージはありませんので、本体のみとなります。できる限り頑張ります。

    ご興味ある方は、直接メッセージをお送り頂けますでしょうか。
    よろしくお願いします。


    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース