TRUST(トラスト) GReddy インタークーラー R-SPL HGの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 43件 (総件数:43件)
-
5
デカい方のインタークーラーです やっと立ち上がりの重ったるさが無くなったかなと言った印象。 ターボ掛かれば下から上までストレス無くしっかり回ります。 恩恵無いやら冷えすぎて良くないってレビューもあ ...
-
28
トラストの大型インタークーラーです。 判別しにくいのですが、恐らく2006年6月以前の、タイプRになる前の旧タイプです。 トップシークレットのエアロバンパーとの合いは良く、 バンパー内側の左 ...
-
14
TYPE23F H302/L600/W100 LSに比べ、フン詰まり感がなくなり タービンも軽く回るようになった。 ハイブーストがストレスなくかかり加速が良くなった。 今までのはなんだったんだろ ...
-
4
【総評】 ターボ化と同時に投入のためあまり違いがわかりませんが フロントフェイスにインパクトはでたのかな?とおもいます。 【満足している点】 【不満な点】 ターンフロー?なので下のパイプがバンパ ...
-
1
【総評】 デカイ!良く冷えます。吸気温度が下がる! 【満足している点】 見た目の迫力が、ノーマルとは段違い! 【不満な点】 デカイ分、ノーマルICよりレスポンスは悪くなったかもしれません。
-
8
2000年9月の交換時は、まだノーマルバンパーだったため問題ありませんでしたが、2003年にTRDワイドボディキットを組み付けたところ、開口部が大きくなったことによりインタークーラー下面とバンパーと ...
-
8
純正置き換えのインタークーラーより約20馬力UPしました^_^ バックタービン音ハンパないです( ̄Д ̄)ノ
-
純正からの交換ですがいいとおもいます。
-
なし
-
2
インタークーラー単体ではとても良いのですがラジエターやコンデンサー、オイルクーラーなどとの兼ね合いで水温上昇、エアコン圧力上昇に悩まされる事に・・・。
-
結構昔のトラストのインタークーラー。 見た目は最高。
-
V-SPLから交換しました。レスポンスは落ちましたがブースト掛かった後のパワーは上がりました。
-
1
3層インタークーラーです。 大きいためかなりバンパーを加工しました。
-
GReedy インタークーラー RスペシャルHGです ハイパワー・ハイブーストに対応。 サイドタンク、アルミパイプをバフ仕上で見た目バッチりです
-
1
サイドタンク、フィンの形状が自分好みだったので選びました バフがけされているのも綺麗な車作りには良いのではないでしょうか?
-
1
長期在庫品をギャラゴン納車前にGET。 ようやく装着できました!! コアが厚いタイプの為、リーンフォースメントを1部切断する加工が必要です。 まだパイピングホースがなじまない為、ブースト掛けてい ...
-
鏡面仕上になってます
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(栃木県)
209.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 S-G(和歌山県)
359.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
399.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(千葉県)
269.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24