TRUST(トラスト) GReddy 大容量デフカバーの評価・評判・口コミ
-
22
デフを注文に行った際に勧められた一品。 最初は余り気が乗らなかったけど、LSDを入れたら、高温でオイルがオーバーフローするかもっていわれちゃいました。 オイル吹いてコース汚すと他に走る人に迷 ...
-
20
LSD導入のついでに入れました。 オイル量が2リットルほどになる様です。 構造上デフオイルクーラーをつけてオイルを回した方が良さそうですが、 まぁいっかです。 画像は二度と見ないであろう内側の部分で ...
-
40
デフの負担を多少なりとも軽減させるために❗体感は…😅
-
22
デフオイルの容量を増やすことでオイルヒートマスを増やし、LSDやファイナルギヤのトラブルを防止する大容量 デフカバーです。 車種によって550cc-1000ccもオイル量が増えるように設計。 ...
-
30
オイルの容量アップで1番多いオイルが入るので選択しましたデフブローしたく無いもので🙇♂️
-
23
純正トルセンですが、ノーマル状態だと富士ショートでも油温が上がりすぎてもちませんでした(オイル吹き・効きが不安定になる症状・オイルもあっという間にダメに、、、) しかし、これを装着して以降はとても ...
-
31
純正より0.75リットルオイル量が増えます。 問題はデフ下側に2センチカバー出っ張ることです。 純正オイル量 1.15リットル GReddy 1.9リットル 中古で購入 汚れていたのでケル ...
-
8
効果を感じたかと言われると、当時は走ることばっかに夢中だったのでよくわからないです。 なのでインプレちゃんとできませんが、確実に言えるのは、、 オイルがたくさん入るんで、オイル代が、、、
-
29
ファイナル変更に伴い油量アップが必須とのことで導入。 プラグの色が金色なのがかっこいいです(そこかい!!)
-
23
S2000のファイナルギアを4.3に交換するときに同時交換。 S2000のデフケースの容量は0.8ℓと非常に少なく、この商品に交換することで容量を2.3ℓにアップできます。 デフ自体は純正のままだし ...
-
6
以前、富士SWを走行後にデフの不具合を感じた際にショップに相談しに行ったところ、『LSD組んでサーキット走るなら、温度の点から最低でも容量は上げた方が良いよ』と言うアドバイスがあったので、現在走行会 ...
-
12
S2000のデフケースのオイル容量はかなり少ないらしく、油温上昇による全開時の性能変化防止とオイル劣化スピードを遅らせるために導入。 純正容量0.8リットルに対しこちらは2.3リットルと、3倍近く容 ...
-
8
ハードなドリフターではないのでほとんど意味はないけど、社外パーツの豊富なシルビアのデフをせっかく着けたのでなんとなく(爆)。 自作のデフマウントなのでちょうど(たまたま?)「Greddy」のロゴが見 ...
-
13
リアは標準車でも入れておいて損は無い。多少なりともデフオイルのライフが延ばせる。 本格的なデフクーラーまでは要らない場合でも油温上昇を抑える事が出来る。 サーキット走行のみで100kmほど4時間で走 ...
-
3
オイル容量UP
-
9
ファイナル交換ついでに装着 SSMマフラーと干渉するのでフィンを1枚切り取りました。 大容量デフカバーはジャッキポイント、値段でトラストお勧めです^^
-
8
レースカー用新規デフ一式は高性能・高耐久化をテーマに。 純正デフケースは0.8ℓに対し此方は2.3ℓ。 更にはオイルクーラー用のIN・OUT用のネジ穴付き。 オマケなのかネオジムマグドレン付属。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(佐賀県)
142.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ L SAIII(愛知県)
99.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
304.4万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(兵庫県)
148.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20