BILSTEIN(ビルシュタイン) B16の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 261件 (総件数:261件)
-
39
レヴォーグ VM4 VMG 用の BILSTEIN B16 PSS10 車高調 です。 (品番PSS6077J) 有名な阿部商会が販売しているもので、VABにも流用出来るとの事で装着していただきま ...
-
12
超高速域での塊感重視でB16に。 結局BILSTEINが好きな私。KWやアラゴよりちょっとお財布にも優しい。 純正がだいぶヘタってたのを差し引いてもイイ。 純正からカドが取れた程度でさほど変わらん ...
-
23
初期はツッパリ感がありましたが、だいぶ慣らしも終わりフィーリングが良くなりました。 ごく低速では未だ固さというかツッパリ感はありますが、ある程度の速度からは路面の入力に対してとても分かりやすく伝え ...
-
12
再レビュー キャリパー交換に合わせて装着しました、ようやく憧れのビルシュタインを履けました👏 足回りはTT Sline純正→TTRS純正ショック/H&Rスポーツダウンサス→ビルシュタインB16で減 ...
-
14
憧れのビルシュタイン。 VWジェッタ用ですが、プラットフォームがゴルフ5/6、パサート、A3/S3(8P)共通なのでまず型は99%入ると思います。 使用と共にロックシートやアジャスターの固着サビ変 ...
-
6
高圧ガス封入式らしい硬めのフィーリングが好きです。
-
4
前車M2から移設しました。
-
17
【再レビュー】(2023/06/11) 1)製品特徴 PASM仕様(減衰力調整不可) 取付時にブッシュ類は現行のまま。 2)経過と仕様変更 導入より1.5年経過しての再評価。 但し、導入時は1 ...
-
7
これも前オーナーのカスタムです! 噂では聞いてましたが、ビルシュタインっけ乗り心地が固いですね〜 低速時の悪路は腹にきますね(笑) 速度が上がるにつれ、乗り心地が良くなるのも面白いですね!
-
28
【再レビュー】(2022/11/13) ビルシュタインの減衰力調整付きネジ式車高調 です。2022年11月10日に同じビルのB6に交換 した為取り外しました。 約5年で5万キロ乗った素人の最後のレビ ...
-
17
B14、テイン、XYZと、リーズナブルな車高調を歴代車に付けてきましたが、 下げている割には乗り心地が良く、突き上げ感もありません。 街乗りには贅沢な脚。 流石です。
-
11
17年8万km走行の318i非Mスポーツ ツーリングへの交換での感想です。 ヤフオクでOH後1年5000km程度の中古品です。元ユーザー様はみんカラユーザー様でもあり、出どころも明らかで安心して使 ...
-
7
格安で譲ってもらったやつ。 フロントをもう少し落としたかったが今ので限界。 乗り心地は以前使っていた純正ショック+H&Rダウンサスよりかはよい。
-
9
E36に定番のBilsteinです。年1の贅沢としてB16を奢りました^_^ https://www.bilstein.jp/products/bilstein-b16 まだ、アライメント前なんで ...
-
26
色々悩みましたが、コレにしました。 DCCは使わないのでisweepのキャンセラーにて対応。 良い足回りになりました。 車高もGOOD。 最高です。 ついでにフロントとリアのアッパーマウント ...
-
4
久々のビルシュタインです。 減衰をいじってないので、自分好みの乗り味にはなっていませんが剛性感としなやかさが上手くミックスしているところはさすがです。
-
19
BMW 3シリーズのカスタマイズです。BILSTEIN B16を使用してローダウンを行いました。サーキットレベルのテストを繰り返して製作された車高調で、スポーツ走行にも対応します。 クルマの詳細はコ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(和歌山県)
395.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S(奈良県)
224.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(千葉県)
144.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー ZS キラメキ 3(千葉県)
308.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18