NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX LFR7AIX-Pの評価・評判・口コミ

IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

レビュー一覧 18 (総件数:230件)

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  • クリア
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  • 5

    えーっと これもエアクリをキノコに変えた時に交換… 変えててもここに書いてないの結構あるかもw 思い出したら、気分で書くスタイルでw 本題のレビューですが体感はありませんw 厳密に言えば変わっ ...

    ぶっき~@横浜 (パーツレビュー総投稿数:34件) 2022年7月5日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

    14

    【総評】 納車時から既に2万キロ走行してましたww かつ以前のプラグ交換がいつ行われたのか定かでないので購入 はじめは、RXシリーズを購入するか悩みました。 MAXと明瞭な違いがなさそうという点と ...

    うっちー@がっちゃん (パーツレビュー総投稿数:56件) 2016年4月29日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

    5

    12万キロ無交換(おそらく)のため交換です。 作業はDにお願いしました。 交換後特に変化は見られませんでした。 いつも通りです。燃費は多少改善されたかな? 失火するなど問題があるため,確実な評価 ...

    ベックス@VABE (パーツレビュー総投稿数:26件) 2015年1月23日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

    2

    前回交換から約7万キロ走行で交換・・・ 熱価は8番から7番へ・・・ (純正は6番) 取り外したプラグの焼け具合を見る限り、8番のままでも良かったかなとも思います(笑)

    コーダイ (パーツレビュー総投稿数:229件) 2013年8月18日
  • NGK IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

    2

    現在冬眠中ですが、車検時交換品が溜まってきており、購入したのも忘れそうなのでup。 ブーストupしていますので1番上げた7番を選択し、寿命が長いこの商品を選びました。 車検時に交換予定。 価格は ...

    linao (パーツレビュー総投稿数:459件) 2012年12月15日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX (LFR7AIX-P)

    ECU書き換えしたので交換しました。 58564km

    Akira (パーツレビュー総投稿数:73件) 2012年7月24日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

    1

    車検にあわせて持ち込み交換してもらいました。 熱価を一つ上げて7番にしましたが体感できる変化はもちろんありません(笑)

    yuu13 (パーツレビュー総投稿数:112件) 2012年7月7日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX (LFR7AIX-P)

    1

    12万km手前になって2度目の交換です(汗 1度目はDENSOの純正と同じ6番でしたが 今回はエキマニ&フロントパイプ交換したので7番にしてみました。 外した6番の中心電極はビミョーにカ ...

    パプティマグマグ (パーツレビュー総投稿数:107件) 2012年7月1日
  • NGK IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

    ECU弄る前に本当は交換しようかなぁと思っていたんですが、寿命が100,000㎞と謳っているし、まだいけるんじゃないかと、、、 交換しておけば、日帰りで済んだのに。 多分、45,000㎞位で不調( ...

    しろひ (パーツレビュー総投稿数:51件) 2011年12月29日
  • NGK IRIDIUM MAX (LFR7AIX-P)

    今使用してるプラグ(Rー7438-8)が、 劣化したら交換の予定 まだ、当分先かと思われます (´・ω・`)

    ひーせ (パーツレビュー総投稿数:82件) 2011年10月21日
  • NGK イリジウムMAX LFR7AIX-P

    1

    熱価を7番に変えてみました。 交換はディーラーでお願いしました。費用は\12,000円位だったと思います。 変えた瞬間はオッと思いましたが、すぐに慣れました。 長寿命ですし、プラグ交換が大変な水 ...

    しろひ (パーツレビュー総投稿数:51件) 2009年11月11日
  • ☆NGK☆ IRIDIUM MAX  LFR7AIX-P

     RSTさんで交換して頂きました.以前のロングリーチタイプ8番を4万km近く交換していなかったので,保険という意味での交換です. それではインプレ ・始動性に問題は無い(当たり前か・・・) ・低 ...

    NZ_27AG (パーツレビュー総投稿数:82件) 2008年7月20日
  • NGK IRIDIUM MAX  LFR7AIX-P

    インサイドイグナイトレブを装着してから、1000kmほど走行後装着しました。体感的には何も感じないですね。今後のことも含め、基本かな?と思い番数上げてみました。

    Mあつ (パーツレビュー総投稿数:13件) 2007年11月8日
  • そこそこ回すので、とりあえず7番にしておきました。 8番の方がいいかなぁ・・・ プラグ交換はDIYですが、レガシィ(BE)に比べエンジンが下がっている分ちょっと面倒。 (DIY)

    怪kimo (パーツレビュー総投稿数:106件) 2007年9月6日
  • NGK IRIDIUM max LFR7AIX-P

    そういえばECUと一緒に交換していました。 問題点 EJエンジンはプラグ交換がやりずらい。 出来ればデーラーに任せたほうが良いと思う。 僕みたいに工賃浮かせたい人は頑張ってください。

    sabu. (パーツレビュー総投稿数:89件) 2007年1月4日
  • NGK イリジウムMAX LFR7AIX-P

    熱価を7番にしたかったのでこのプラグにしました。 プラグ交換するのは面倒くさいです。 見えないところでなんども工具を付けたり切り離したりします。 長さの異なるエクステンションが在ると作業効率が良くな ...

    JOYPOP (パーツレビュー総投稿数:54件) 2006年12月3日
  • NGK イリジウムMAX LFR7AIX-P

    ECU交換に伴い熱対策で交換。 フィーリングが良くなりました。 水平対抗エンジンはプラグ交換が大変という事でロングライフ設計のイリジウムMAXを選択。 プラグの購入はオークションで、交換はディー ...

    とし@SG9 (パーツレビュー総投稿数:34件) 2006年6月18日

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