NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LFR6ARX-Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 153件 (総件数:153件)
-
1
先代の車と比べて燃費が3km悪かったのでダメ元でプラグを変えてみたら2km改善したの結果オーライ。
-
12
車検時にもう一つお願いしたプラグ交換。 前から気になっていたプレミアムプラグにしてみました。 イグニッションコイルと同時交換のため相乗効果で下からすごく乗りやすくなりました。
-
6
始動性は確実に良くなりました。 あとは特に変化は感じられませんでした。
-
16
走行距離がやがて10万キロになるので、交換しました👨🔧 現状問題はなかったと思いますが、一応指定距離近いので🎵 始動、アイドリング、問題ありません😄 番手はノーマルです😊 特に上げる必要 ...
-
10
【再レビュー】(2019/10/07) 交換後少し走った感じのレビューです。 装着してすぐは、交換前とさほど良さを感じなかった。 100km以上走行後ですが、純正(デンソー)に比べ、エンジン回転がス ...
-
7
先日、このサイトでご紹介頂き、良さそうなので3連休のひまつぶしの1つとして購入して見ました。
-
18
以前ポチッテおいたe:Sのプラグ交換しました。(*^^)v
-
14
メーカーのホームページでは、一般のプラグ比で ・JCO8モードで燃費2.2%向上 ・アイドリングで消費燃費1.9%低減 ・0.67秒の始動時間短縮 ・イリジウムプラグの1/4の消耗量 ・加速性能0. ...
-
お迎えした後、元々装着されていた純正品(製品にある表記から恐らくプラチナ)から交換。 イリジウムよりも高効率・長寿命のルテニウムという謳い文句でNGKから登場しているプラグで、純正品と互換性があり ...
-
16
【備忘録として】
-
34
NGKスパークプラグ プレミアムRLFR6ARX-Pのパーツレビューとなります。 次にあげるオカダプロジェクトのプラズマダイレクト・プラズマスパークとの同時交換になります。 NGKのHPでは適合 ...
-
62
LFR6ARX-P NGKのHPにVAB適合と謳ってないですが 普通に付きます。 DIYでの交換はもうやりたくないです( ;∀;) 狙いは低速トルクのアップなのでRXを選択しました。 NGK ...
-
7
イリジウムMAXプラグ(LFR6AIX-P)4本交換から約7年と6万~7万キロ使用で今回の車検で4本交換 交換後の「MAX」と「RX」の差はあるのか気になります
-
2
なんとなく交換 熱価上げればよかったかな?
-
21
車検が近いのと10マソキロも近いので、プラグ交換しました、今回はTベル一式やWP交換も予定に入れてるので、自分で消化出来る範疇はやっておこうとw (Dとか工賃が爆上げになってるのもあるw プラ ...
-
14
レガシィに使ってみて、若干エンジンのフィーリングが良くなったような気がしたので、インプレッサも交換することにしました。 インプレッサの走行距離はまだ6万キロ程ですが、私の持論でターボ車の消耗品の劣 ...
-
18
イリジウムプラグを超えるハイパフォーマンス&高耐久なプラグらしい♪ ならば使ってみよう♪ 7番も考えたけど、そう回すわけでもないので 純正と同じ6番にした。 面白い電極形状してるんだねぇ・・・ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ オデッセイHV アブソルートEX(愛知県)
287.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(広島県)
250.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
94.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(千葉県)
158.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19