NISMO G-MAX SpecⅠのレビュー、評価 - みんカラ

G-MAX SpecⅠ

G-MAX SpecⅠ

3.56

(9件)

レビュー一覧 8 (総件数:8件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • NISMO G-MAX SpecⅠ

    4

    ビックオペレーティングシリンダーと同時装着しているので踏力は軽いです!

    ジャイロX (パーツレビュー総投稿数:30件) 2014年5月2日
  • 4

    ノーマルクラッチが滑ったので交換。 プル式のままでいけることから無難にニスモに。 ニスモと言いつつEXEDY製らしいです。 ダンパー付きのディスクなのでツインプレートでも気難しいところもなく比較的普 ...

    Happo (パーツレビュー総投稿数:23件) 2014年2月6日
  • NISMO G-MAX SpecⅠ

    1

    エンジンチューンにあたり500馬力前後の パワーを純正クラッチでは滑って実力が発揮できない 可能性があるという事で予定ではなかったのですが ニスモの中古品を急遽入れました。中古とのことで 装着して試 ...

    琴吹福助 (パーツレビュー総投稿数:7件) 2013年1月6日
  • ツインプレート・軽量フライホイールのKitでNormalより使いやすいクラッチでした。 444psでは十分でレスポンスも良くなりました。

    SHIBAJUN (パーツレビュー総投稿数:33件) 2009年4月23日
  • S&Sリミテッド標準装備です。 重たく遊びが殆ど無くて乗りにくいです。

    あっ!ちん。 (パーツレビュー総投稿数:27件) 2008年6月9日
  • 現在のカッパーミックスになる前のニスモの強化クラッチです。当時はツインの割には操作しやすいと言われてますが、やはり半クラ領域は狭く付属の軽量フライホイールのせいもあり坂道発進などでは多少コツが要りま ...

    GC8No.1 (パーツレビュー総投稿数:22件) 2007年2月10日
  • NISMO G-MAX SpecⅠ

    1

    クレーム交換で入れてもらったクラッチです。 他社のツインプレートクラッチに乗ったことが ないので何とも言えないですが、確かに半クラッチ の領域は狭いです。 交換前のシングル強化よりはクラッチ踏力は ...

    かずぺろ (パーツレビュー総投稿数:232件) 2006年3月21日
  • 新品時は少々ジャダーがあったが慣らしが終わる頃にはノーマルと同じ感覚になった。 アイドリング時にミッションがガラガラいうようになる。 ノーマルのダンパー付きフライホイールではなくなったかららしい。

    BNR34 Vspec2 (パーツレビュー総投稿数:21件) 2002年8月19日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース