Projectμ TYPE HC+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 45件 (総件数:2,722件)
-
13
入手 ストック いつもの Hyper Carbon Plus Project μ TYPE HC+ SP-PACK FR20606 フロントリアセット
-
8
未使用 MK63キャリパー用 Hyper Carbon Plus 0~800℃ ハコでもR32でも使っているお気に入り。 次の交換時用にストック。 F200
-
2
【再レビュー】(2021/01/09) ローターの方がパットより先に無くなりそうです。 炭になってないよね…f(^_^; まだちゃんと止まるしローターに変な傷などもないので大丈夫でしょう。
-
6
アクレF800を使って実感 自分の乗り方としては、奥効きのパッドでは、突っ込みで減速しきれず曲がらないので、初期からリニアに制動してくれるコッチにしました。
-
4
ECRから移植。 慣らしが終わった程度の状態だったので当分は困らないはず。 熱が入るとブレーキ鳴きが半端ない。 エンジン移植の下準備。
-
11
これも車検整備序でに 効くようになった。
-
3
リア用。 ローターと同時交換。 これで前後HC+。 交換後、なぜかフロントのブレーキ鳴きが激しくなった…。
-
4
普段はHC-CSを愛用してますが、ターボ化により 制動力の高い方をチョイス 後日レビューします。
-
1
ブレーキが全然効かなかったので交換 アホみたいに効きます
-
3
フロント用。 アクレ800Cが鉄板と化して以来、エンジン終了に伴う資金難の影響を受け、純正パッド戻しで誤魔化してましたが、ようやくマトモなパッドに。 アクレは初期が強すぎる印象があったので、周り ...
-
8
エンドレスCC-RからプロミュHC+へ交換。 効きやフィーリングは全く問題ないですが、ブレーキダストはものすごい勢いで出ます。
-
4
前まで使っていたhc-csが富士スピードウェイを走ったところ、 炭化してしまいました(TOT)。 ですので一つ効きが良くなるこちらに替えてみました。 これも炭化したら、キャリパー変えるしかないかな・ ...
-
7
ともすけからのお下がりw 【満足している点】 ・低温でもガッツリ効く ・ひたすらキーキー鳴くのでなんか速そうな車に思えるwwwwww 【不満な点】 ・相変わらずのダスト量 ・鳴きの音が ...
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
6
【総評】 左リアブレーキパッド脱落事件でパッドが家出したのでついでに前後HC+に。 【満足している点】 B-SPECが500℃対応ですがお山3本目ぐらいでフェードするのに対してHC+は800℃対応 ...
-
HC+
-
1
今までで一番の高級品を使ってみます。 換えたばかりで当たりも出てませんので追って。 追記 アタリが出たようです。初期タッチがかなり変わりまして街乗りでわかるくらい効きます。期待大。 さらに追記 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 2.0 G(滋賀県)
355.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ オデッセイHV アブソルートEX(愛知県)
287.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(広島県)
250.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(千葉県)
158.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19